

新サイト DIVERMAGがはじまりました!

こんにちは!月刊DIVER編集部です。

5月10日に、DiverOnlineにつづくDIVER公式サイト・DIVERMAGがオープンしました!

DIVERMAGではダイビングだけでなく、旅の情報など、もっと海が楽しくなるような多彩な情報をお届けしていきます!

1706_divermag_ph.jpg

さらに!
キュレーターになると情報をインプットするだけでなく、アウトプットすることも出来ちゃいます。みんなで共有したい素敵な情報をお持ちのあなた、ぜひキュレーターに応募してくださいね!

くわしくはこちらのページをチェック!

会社や学校の行き帰りに。
ちょっと一息の休憩時間に。

スマートフォンからさくっと、海にまつわる楽しい情報をチェックしてみてくださいね。

もちろん、ダイバーの皆さんも楽しめる海の情報もいっぱいですよ!



海とダイビングのある暮らしを楽しもう
DIVERMAG
divermag.jp







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

