スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIVER6月号 本日発売!

DIVER_1706_cover_.jpg

こんにちは!月刊DIVER編集部です。

本日発売の「DIVER」6月号は、大島優子さんがナビゲートするサイパン!
ダイビング歴3年の大島さんが初めて出会ったマリアナブルーの海の魅力とは?

さらに、世界遺産と海を堪能するカンボジアやメキシコ・カボプルモ、大物から固有種までダイバー欲を満たしてくれるモルディブ・ダイブサファリ、国内も宮古島、石垣島、上五島など旬のエリアを紹介。2017年のフィンカタログや、タラ号日本初寄港など最新の話題も満載です。

大島優子 サイパンに夢中
日本から3時間ちょっとでアクセスできるサイパン。身近な島でありながら、澄み渡る空、鮮やかな花々、極上ビーチ、そして世界屈指の透明度を誇る「マリアナブルー」の海……と、心を揺さぶられる景色にあふれている。中でも「自然が好き」という大島優子さんが夢中になった景色とは?

世界遺産と穴場ビーチを旅するカンボジア
人気の世界遺産ランキングでつねに名前が上位に挙がるアンコール遺跡群。そして、まだまだ日本人には知られていない穴場ビーチのシアヌークビル。世界遺産を巡り、未知の海をダイビングする旅を紹介しよう。

宮古島
ゆるフォト写真家として本誌でもおなじみのむらいさちさんが、海に陸にスイーツに、宮古島の海旅島旅の紀行をお届け! さらに宮古島で潜りたい地形ポイントを水中マップとともに紹介するコーナーにも注目です。

最新号のご案内はこちらからチェックを★

公式インスタグラム @DIVERMAG では毎日海の写真を更新しています!
「#DIVERMAG」とタグ付された写真の中から編集部お気に入りの写真は本誌にも掲載されますので、ぜひフォロー&投稿してください!

6月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's storeにて。
Diver Onlineでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています!
あわせてチェックすれば楽しさ倍増ですよ〜
>>裏ダイバーをチェック!
スポンサーサイト
コメント

No title

優子ちゃんの表紙が可愛すぎて、いっぱい掲載されてるみたいなので早速ネットポチポチしました!届くの楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。