スポンサーサイト


DIVER 4月号 本日発売!



こんにちは!月刊DIVER編集部です。
本日発売の「DIVER」4月号は、滝沢秀明さんが初登場! 
モルディブの最旬リゾートにて、
優雅に、アクティブに過ごすタッキー流ダイビングヴァカンスに密着します!
ワイルド・ビューティな表紙にも注目です!!

さらに写真家、竹沢うるまさんによる撮り下ろしのクック諸島、
アシカと遊べるラパス、
新拠点ができた神奈川・三浦の海、
写真家・古見きゅうさんの新連載「ニッポン海めぐり」など、
新しい話題満載でお届けいたします!

ここで一部をピックアップ……

次の、モルディブ
Part.1「滝沢秀明 最旬リゾートヴァカンス」
只今ダイビングにハマリ中のタッキーが、バア環礁に位置する話題のリゾート「アミラフシ」「フィノール」を拠点に、珠玉の水中シーンを堪能します! メディア初のダイビング姿や、得意の水中写真にもご注目!
Part.2では、人気ガイド、カオリータさんがオペレーションする新クルーザーを本誌初公開! まるでリゾートホテルのようなボートでの夢見心地の洋上ステイをお届けします。
もちろん、5~11月にかけてバア環礁で見られる圧巻の「ぐるぐるマンタ」の情報もお届けします!!

ポリネシアの秘境 クック諸島
太平洋の真ん中に位置するクック諸島は、ハワイ、タヒチ、ニュージーランドと同じポリネシア文化圏にあり、今もなお独特の文化が息づいています。煌めく水中、絶景ビーチ、知られざる魅力が詰まったクック諸島を写真家・竹沢うるま氏の撮り下ろし写真で綴ります。

水中写真家が選ぶ、人生を変えた1冊
独自の世界観を持ち、自らのテーマを追い続ける水中写真家たち。その思想や生き方に影響を及ぼした運命の1冊を、中村宏治さん、高砂淳二さん、越智隆治さん、峯水亮さん、尾崎たまきさんにご紹介いただきます!

最新号の情報はこちらから

公式インスタグラム @DIVERMAG では毎日海の写真を更新しています!
「#DIVERMAG」とタグ付された写真の中から編集部お気に入りの写真は本誌にも掲載されますので、
ぜひフォロー&投稿してください!

4月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's storeにて。
月刊DIVERのwebサイトでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています!
あわせてチェックすれば楽しさ倍増ですよ!!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海海海

滝沢さん目当てに買いました。
もうとても素敵でキャーキャー見ました。ありがとうございます。
落ち着いてみんな見てすごい綺麗な写真に癒されました。
こんなに綺麗ならダイバーになりたいと。すごいこの綺麗な地球の財産守りたいですね。
すごく素敵な本でみんなに宣伝しています。

初めて手に取りました

今回、タッキーが載っているとのことでこの雑誌を初めて知り、手に取りました❗綺麗な写真がたくさんで、なんで今までこんな素敵な雑誌に気づかなかったんだろうと後悔。これからも楽しみにしてます。

素敵な写真ありがとうございます

滝沢秀明さんのモルディブ特集との事で2冊購入しました。2冊購入で店員さんビックリ顔でした。とても素敵な写真ばかりで私の宝物になりました。また滝沢秀明さんのダイバー姿見たいので宜しくお願いします。月刊DIVER素敵な出会いになりました

夢のようです!

滝沢クンがCカードした取得した時から、いつか月刊ダイバーに登場してほしいと願っていましたが、こんなに早く実現するなんて凄い!嬉しくて2冊購入させていただきました。いつもウットリ眺めていた鍵井さんの美しい海中写真の中にタッキーがダイバーとして写っているなんて夢のようです!海はもちろん、モルディブの青い空、ラグジュアリーなホテルも存分に楽しませていただき、大切な1冊になりました!次回も楽しみにしています!

月刊ダイバー初購入

今晩は( ☆∀☆)
滝沢秀明さんが4月号に掲載されると聞き予約致しました。
表紙から素敵なタッキーで驚きました(*_*)
中身が16ページもありまた驚き、
モルディブの綺麗な海にダイバーを
しているタッキーを初めて見ました。
何事も真剣にやり遂げる男前なタッキーが益々好きになりました。
月刊ダイバーに特集を組んで下さりありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主人もお気に入り

今まで存在すら知らなかった「DIVER」(ごめんなさい)タッキーが初登場でしかも表紙と知り迷わず購入しました。表紙ではクールなタッキーも本文ではいつも以上に自然体の笑顔を見せて、出会ったお魚達やモルディブ・リゾートを満喫する姿が嬉しかったです。主人に見せるとダイナミックな海の住人達に感嘆していました。夫婦で楽しめる本は貴重です。またタッキーの探検が見られるかな?楽しみにしています。

美しい~!

タッキーが登場!という事で初めて購入しました。
写真がとっても素敵で、美しい海の世界と、ダイビングを楽しむ、これまた美しいタッキー!
記念に残る一冊。ありがとうございます。
ぜひ、また違う海&リゾートの世界をタッキーと共に私たちに届けて下さい!

感激の一冊

タッキーがダイビングを始めたと聞いた時からタッキーのダイビング姿を見たいなぁと思っていました。まさかこんなに早くみれるなんて!ため息のでるような綺麗な写真が満載でまるで写真集のようですね。タッキーのカッコいい写真も笑顔がステキな写真もいっぱいで何度も何度も見ています。ダイビングの知識がほとんどない自分でも分かりやすい記事が多くて楽しく見れる雑誌だなぁと思いました。これからもぜひチェックしていきたいです。またタッキーのダイビング姿を見たいのでよろしくお願いします。ステキな一冊を本当にありがとうございました。

月刊Diver4月号ステキ★

初めまして。
私はDiverはしたことなく、タッキーが大好きで、タッキーが出るって事で月刊Diver4月号を初めて購入させていただきました。そして読んでみると、海の中でダイビングしているタッキー、モルディブの島で子供たちを見ているタッキーの笑顔、ごはんやセルベッサを楽しみな感じのタッキーの嬉しさの表情、タッキーの素顔が満載で、他にも私自身、自然な景色などのお写真見るのが好きなので、いった事のないモルディブの景色なども見る事ができてよかったです。またタッキーのことが見たいです。今回載せられなかった写真とかあるんでしょうか?もし載せられなかった写真がたくさんあるならば、未公開写真集として発売のご検討よろしくお願いします。追伸:気づいたら、Diver2冊も買ってしまいました(笑)もしかしたら、余裕があったらあと2冊追加購入しちゃうかもしれません。素顔なタッキー、ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

