スポンサーサイト


月刊DIVER 12月号 好評発売中!

1612covera.jpg

本日、11月10日は月刊DIVER 最新号の発売日です!
巻頭は、ダイバーなら誰もが憧れるパラオの大特集!
これまでも多くのダイバーを魅了してきたパラオですが、
さらなるポイント開発や、謎だった生物の生態解明がなされ、
新しいダイビングスタイルが続々と確立されています。
初めての人も、リピーターも、この1冊で本格シーズンを迎えるパラオに備えてみては?

ここでチラリと中身をご紹介

どう遊ぶ?パラオ
パラオ特集のPART.1は、キスマイの北山宏光さんがナビゲート!初の海外ファンダイブを果たした北山さんを待ち受けていたのは、これまでに経験したことのないエキサイティングかつ神秘の世界!
さらに、最近話題のマダラハタの大産卵、歴史をたどるレックダイビング、ダイブクルーズ、ミッドナイトダイブなど、6つのテーマでパラオに迫ります!

中村征夫 最新写真集「美ら海 きらめく」Special Gallery & Interview
沖縄返還前から約45年に渡って沖縄を撮り続けてきた中村征夫さんが、新たな写真集を発表。生命の輝きに満ちた海を紹介するとともに、沖縄でのエピソードや写真集に込めた思いなどを中村さんにインタビューしました。

鉄鋼スラグで蘇る生命の森 荒俣 宏の新発見!
製鉄過程で生まれる副産物「鉄鋼スラグ」は、道路用路盤材など多岐に利用されています。さらにその鉄養分は藻場やサンゴの再生にも活用されています。その模様を、荒俣 宏さんが実際に潜って観察。感動と新発見に満ちた壱岐の海をリポート。


さらに、石垣島、古座、みなべなどの国内特集、オーバーホールなど、情報満載でお届けしております!!!


公式インスタグラム @DIVERMAG では毎日海の写真を更新しています!
「#DIVERMAG」とタグ付された写真の中から編集部お気に入りの写真は本誌にも掲載されますので、
ぜひフォロー&投稿してください!



12月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's storeで
月刊ダイバーのwebサイトでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています!
あわせてチェックすれば楽しさ倍増ですよ〜
>>裏ダイバーをチェック!

【 Information 】
DIVER ONLINEにログインできない会員様

以下のページにて仮パスワードのご案内をしておりますのでお試しください。
仮パスワードでログインできましたらすみやかに新たなパスワード設定をお願いします。
※SNS連携にてログインできない方はおってご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

>>仮パスワードご案内ページはこちらから
スポンサーサイト
コメント

パラオと北山くんの魅力

発売日、本屋さんの開店を待って購入いたしました。パラオ特集、見応えのある写真、読み応えのある記事で堪能させていただきました。パラオの魅力と、そして北山くんの魅力、両方が存分に伝わる内容で、すばらしかったです。パラオにいきたくてたまらなくなりました。
また機会がありましたら、北山くんをダイバーとして海の魅力を伝える記事を作ってください。楽しい記事を、ありがとうございました。

パラオに行きたい!

開店と同時に購入しました。まだ並べられていなかったので、探していただいての購入となりました。表紙の北山くんにとても惹かれました。ページを捲ることにドキドキし、海の中の綺麗な写真にも目を奪われました。読み応えもあり、とても気に入りました。前回の北山くんも好きでしたが、今回のパラオもとても素敵な北山くんで溢れていました。こんなに素敵な北山くんを撮っていただき、ありがとうございました。また機会があれば、北山くんのダイビング姿を見たいと思いますので、よろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

言葉にならない感動をありがとうございます

9月号の西表島の北山君があまりにも素敵で感激しすぎたので今回の12月号はあまり期待し過ぎないようにしていました。本屋さんで予約をして早速取りに行ったのですが、何故だか自然と涙が出てきました。あまりにも素敵で…パラオの綺麗な海や魚、北山君のあんなに自然な表情…カメラマンさんやスタッフの皆さんに感謝しかありません。また宝物が増えました。ありがとうございました。沢山の人に見てもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月号も大切な宝物にします。

9月号に引き続き、今回のDIVERもとても楽しみにしておりました。表紙、そして1枚ずつ開いていくページには、無邪気な北山くんや自然体な北山くんが沢山いました。いつも元気をくれる存在の彼が、こちらのお仕事とご縁があり、本当に嬉しい限りです。スタッフの皆様に、感謝、感謝です。また機会がございましたら、北山くんを宜しくお願いいたします。

北山さんパラオ特集素敵でした

待ちに待ったKis−My−Ft2北山宏光さんのパラオ特集、裏ダイバーとともにとても楽しく拝見しました。9月号の西表島とはまた違い、12月号はダイナミックでどこか異国感が漂う海の魅力が伝わってきました。p14やp30の自然と一体化したような北山さんの表情はDIVERさんならでは!素晴らしすぎて綴じ目のない写真をみたいくらいです。(UMI CAFEで写真展示できないのでしょうか……!)また、テキストもいつも読み応えがあり、写真をみながら五感がされるような気がします。今回も魚群れの音を感じる素敵な文章をありがとうございました。今後もまた北山さんの取材があることを心より楽しみにしています。

最高!パラオ&北山君!

9月号に続き、12月号に北山君登場!本当に嬉しいです。
北山君の魅力いっぱいの写真ばかりで、なんだか泣けてきました。北山君のダイビング姿の写真集を出して欲しいくらいです。
ダイビングの素晴らしさがど素人な私にもひしひしと伝わってきます。
新しい世界を見せてくれたDIVERさん、北山君に感謝です。
また、世界の海に北山君を連れて行ってあげて欲しいです。
本当にありがとうございました。

No title

北山君&パラオ、最高にテンション上がりました。パラオの海の綺麗さは知っていましたが、そこで北山君がダイビングした姿が見れるなんて。DIVERさん、ありがとうございます。どのシーンも北山君が動いているのが想像できるくらい素敵な写真で感動です。
ダイビング以外でもとっても楽しそうな北山君や夕日を持っている北山君、どの北山君も見ていると心臓がドキドキです。
こんなに素敵な北山君を私たちに見せてくれて感謝です。また、近いうちに登場できると嬉しいな。コメントでもありましたが、写真集などの形に残ると嬉しいです。いつかダイビングをしている、動く北山君が見れるチャンスがあるといいな。
これからも、北山君の事よろしくお願いいたします。

美しい

12月号も北山くんが表紙ということで購入いたしました。
綺麗なお写真ばかりですが、特に幻想的な夕日とそれを掌に乗せてる北山くんの横顔がとても美しくて感動しました。
ダイバーさんのお写真は普段見られない北山くんが満載で本当に嬉しいです。
また北山君が登場することを期待しながら待っています。
ありがとうございました。

感動

9月号に引き続き今号もとても楽しませていただきました。北山くんのカッコいいのも真剣なのもお茶目なのもかわいいのも魅力満載のお写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。そんなお写真とテキストからパラオでの興奮と感動が伝わってきて読んでいるこちらもなんだかドキドキしました。北山くんを通して素敵な海の世界を堪能させてもらいました。また機会がありましたらダイバー北山くんの姿を是非見させて下さい。

北山くんとパラオ

12月号のDIVER、買わせていただきました!
表紙から素敵で…
ページを開く度に、素敵な北山くんと綺麗なパラオの様子が映し出されており1つ1つの写真に惹き込まれました♡

パラオの海、人、色…どれも美しいですね♡行ってみたくもなりました。
他ページにも綺麗な魚がいたりなど気持ちが安らぐとても素敵な一冊になりました!

北山くんのいろいろな表情も綺麗に撮っていただき本当にありがとうございます。とても幸せな気持ちでいっぱいです♡

これからも、機会があれば
是非よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また1つ宝物が増えました。

今回また北山くんで特集を組んでくださると知った時から発売日がずっと待ち遠しく、今回はどんな北山くんがいるんだろうという期待とパラオはどういうところなんだろうという期待でいっぱいでした。
前回、特集を組んでくださった時の西表島が本当に最高でしたので今回のパラオへの期待も相当なものだったのですが特集の最初の見開きの写真を見ていきなり心を掴まれました。
パラオの空を仰ぐ北山くんの写真、とても素敵です…
今回、撮影してくださったのは鍵井さんなのですね。
水中写真やアクティビティ中の写真はもちろん北山くんの表情がとても柔らかく楽しそうですべての写真が大好きで宝物です。
私もパラオに行ってこの景色を見たいと思いました。
私が知らなかった景色を見せてくださったDIVERさんと北山くんに心から感謝しています。
これからも楽しみにしています!!
また機会がありましたら是非ダイバー北山をよろしくお願い致します!!
本当に素敵な特集を有難うございました。

海への想い再び

月刊DIVERさんとの出会いは前回の【北山くんが表紙を飾る】というあの時でした。

私と海。。
これまでの海外旅行の際、いつもシュノーケルレベルて終わっていたことをとても残念に思わせられる海の魅力。
他に充てる時間を削っても海を深く求めるべきだった。。と、頁をめくる度強くに思いました。


北山くんのファンとして、、、
今回もDIVERさんの北山くんを切り取る角度には
充分すぎるほどの満足感を与えていただきました。
そして驚きも、、
こんな魅力的な北山くんを引き出せし撮る。
四六時中北山くんを眺め想っているファンとしては半ば【負けた】という思いさえよぎるほど 素敵なshotばかり。
ナチュラルな北山くん。
ファンとして一番気になる、覗いてみたい北山くんの姿が今回もDIVERさんの中にありました。

スタッフさんのブログも愛が溢れていて
読んでも見ても幸せになれるものでした。

また、北山くんと海のコラボを是非DIVERさんの凄腕でみせていただきたいです。


美しいパラオの海と北山くん

北山くんが表紙になる事がきっかけで購入した9月号からこんなに短期間でまた12月号にも北山くんを表紙にしていただきありがとうございます。9月号もとても素晴らしかったのですが12月号はもっともっと素晴らしかったです。アイドルの北山くんではあまり見ることのない素の素敵な北山くんが沢山のってました。
鍵井さんが撮影した素敵な水中写真、坂部さんの文章から北山くんのダイビング熱がとても伝わってきました。ありがとうございます。
また機会がありましたら北山くんのダビング姿が見てみたいです。

心が震えました。

今回は本屋さんで購入しました。9月号もほんとに素晴らしくて今回はパラオの海やどんな北山くんが見れるのだろうとワクワクしながら見ました!表紙から自然の中にいる北山くんにドキドキして、1ページ1ページめくるごとに、パラオの素敵な海や魚達、そして北山くんのすごく楽しそうで、そして綺麗な写真に心が震えました。
ほんとに素敵なお写真ありがとうございました!
また、機会がありましたら、北山くんと共に色々な海に行ってダイビングや北山くんの素敵なお写真見せてください!
パラオ行ってみたくなりました!

ありがとうございます!

綺麗なパラオの海に…楽しそうなみっちゃんの笑顔に…普段目にすることのない海の中の景観に…息をのみました。前回同様御社で4冊予約をして(笑)…唯一の地元の書店にお取り置きをお願いし…楽しみに楽しみに当日を待ちました。アイドル雑誌のみっちゃんとは全く違う表情や雰囲気が感じられまるで写真集を見るような気持ちになりました。会社の海が大好きな友人に1冊プレゼント予定です。少し早いクリスマスプレゼントを頂いた気持ちです。泥パックして真っ白くなったみっちゃんには笑みがこぼれました。本当に楽しかったんだなと思います。ありがとうございました。大事な1冊になりました。又いつかみっちゃんが海で嬉しそうに笑う姿を見せてください。

また宝物が増えました♪

9月号につづき、またあんなに素敵な北山くんを見せていただき本当にありがとうございました。
発売日がずーっと待ち遠しかったです。

着飾っていない素のみっくんがカッコいいのは、もうとっくに分かりきっていたはずなのに…
ページをめくるたびに感動し、一番最後の夕日を手に乗せているかのような写真が素晴らしすぎて思わず泣いてしまいました。

数日前に流れ着いたという流木での撮影、ガイドさんのオススメだけあって本当に圧巻でした。
水上バンガローもステキで、ぜひいつかパラオに訪れてみたいなと思いました。

これからもどうぞ北山くんをよろしくお願いいたします。

興味持ちました

パラオ特集見ました。北山さんのパラオを満喫されている写真をみて、すごく行ってみたくなりました。神秘的なものには惹かれますね。ダイビング、自分もできたらいいのに!と思いました。今度の海外旅行はパラオにすると思います。今回も楽しい特集をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縁の無かった世界が~楽しい。

実は全く泳げない人なので、DIVINGなんて思ってもないことでした。
なのに、こうして関連本を手にして読んでいるって??もうびっくりです。それもこれも北山君がいてのこと(笑)。しかも今年度2回も!!
ダイバー経験はなくても疑似体験は楽しく、全編一気に読めました。中でも「レックダイビング」が興味深く感じました。
世界大戦の跡を訪ねることは、戦争を知らない世代にも重要ではないかな?!と思います。それに、パラオは親日国でもあり、訪れるに十分ですね。
目的は違っても、綺麗な画面で行きたくなりました。
最後に、欲張った思いを伝えるなら、次はニカちゃんと北山君という偽兄弟コンビで巻頭を賑わせて頂けたら、有り難く。(心苦しい要求で、スミマセン)
12月号も喜ばしく・楽しく・美しい紙面を有難うございました。

楽しみに待っておりました。まさかこんなに早く第2弾があるなんて、、今回も素敵な特集をありがとうございます。前回も最高でしたがパラオは更に非現実的な景色や北山君のナチュラルな表情に癒されて、優しさで包まれたような温かい気持ちになりました。北山君の内側から溢れるエネルギーや生命力のようなものが、大自然と混ざり合い、感動を覚えて胸がいっぱいになってしまいました。そして何よりパラオに行くという目標が出来ました。UMI CAFEでPALAU展も見させて頂き、鮮やかな写真を見ながらゆったりとした時間を過ごしました。また足を運びたいと思っております。私もせっかく素敵な写真なので綴じ目のない写真も見てみたいです。また是非北山君の特集をお願いします。

縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺吶?b

蛹怜アア蜷帙??、?ゥ?カ?・?イ縲∵怙鬮倥〒縺吶?りヲ九◆縺九▲縺溷圏螻ア蜷帙′縺、縺セ繧翫☆縺弱※縺?k荳?蜀翫〒縺吶?ゅ←縺ョ蜀咏悄繧ょ魂雎。逧?〒繝代Λ繧ェ縺ョ邏?譎エ繧峨@縺輔b繝?繧、繝ャ繧ッ繝医↓莨昴o縺」縺ヲ縺阪∪縺吶?
縺ァ縺阪l縺ー蜍輔>縺ヲ縺?k蛹怜アア蜷帙?繝?繧、繝薙Φ繧ー蟋ソ縺瑚ヲ九◆縺??縺ァ縺吶′縲?シ、?カ?、縺ョ逋コ螢イ縺ィ縺九≠縺」縺溘i縺?l縺励>縺ァ縺吶?よオ∵惠縺ォ荵励▲縺ヲ縺?k蜀咏悄繧?、墓律繧偵ヰ繝?け縺ョ蜀咏悄縺ッ繝昴せ繧ソ繝シ縺ァ驛ィ螻九↓鬟セ繧翫◆縺?〒縺吶?よオキ縺ョ荳ュ縺ァ鬲壹↓蝗イ縺セ繧後※縺?k蜀咏悄縺ッ繝昴せ繝医き繝シ繝峨↓?∽ス輔□縺区ャイ縺悟?縺ヲ縺阪※縺励∪縺」縺ヲ縺吶∩縺セ縺帙s縲ゅ〒繧ゅ?√◎繧後□縺醍エ?譎エ繧峨@縺?s縺ァ縺吶?
縺セ縺溘?∝圏螻ア蜷帙r繝?繧、繝薙Φ繧ー縺ォ騾」繧後※陦後▲縺ヲ縺ゅ£縺ヲ谺イ縺励>縺ァ縺吶?ょョ懊@縺上♀鬘倥>縺?◆縺励∪縺吶?b

新しい水中の世界…とても感動しました

9月号に引き続き、12月号に北山くんを掲載して頂きありがとうございます。
こんなにも早く、北山くんを登場させて頂いた事がとても嬉しいです。
前回の西表島も、素晴らしかったですが、今回のパラオ特集も、海の魅力やパラオの魅力を存分に楽しめる一冊でした。
まず、北山くんのダイビングショットや、水中でのアジなど魚達のキラキラした群れのショット、写真と合わせて記事を読んでるうちに、自分がダイビングしているように擬似体験をしてしまいました。
北山くんのパラオで体験した感想を読み、ダイビングは生き物をただ眺めてる「静の趣味」と思っていたが魚へのアプローチの仕方などをガイドの堀さんに教えて頂きダイビングや、海に対しての印象が変わったと言っていました。私も、ダイビングは海に潜って魚などの写真をとるだけで孤独と言う印象しか無かったので、北山くんを返して、北山くんの感想を聞き180度印象が変わりました。パラオ特集を読み終え、北山くんの表情や感想に感動し、胸いっぱいになりました。また、このような機会を作って頂いた、スタッフ様ありがとうございました。次回も、努力家な北山くんをどうぞよろしくお願い致します。

素敵な宝物

表紙の北山くんがすごく素敵で手にしたとき震えました。
でもページをめくったらそれだけじゃ済まなくなって……
どの写真も素晴らしく、紙面に涙を落さないようにするのが大変でした。
写真でも十分伝わってくる色、それでも北山くんどう表現していいか分からないと言っている色を、自分の目で確かめたい気持ちでいっぱいになりました。
本当に自然体の北山くんなのが伝わってきます。
また機会があれば見られるのを楽しみにしています。
9月号と一緒に12月号も大切な宝物になりました。
ありがとうございました。

北山くん

9月号に引き続き12月号も、北山くんで特集を組んでくださるということで買わせて頂きました。こんなにも早く第2弾が実現するなんて夢のようで、知ったときは思わず叫びました…(笑)前回とはまた違った印象の表紙で、本当に素敵です。また宝物が増えました。パラオの海の綺麗さに驚き、心から楽しんでいる北山くんが写真から伝わってきて、自然と笑みがこぼれました。こんなにも自然体の北山くんが見られるのはDIVERさんだけです。北山くんに携わってくださった全ての方々に感謝を申し上げたいです。またぜひ誌面で北山くんを見たいです。第3弾期待しております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もキレイです

今回も北山さんのダイビングが楽しみで購入しました。毎回写真がキレイで感動します!定期的にみたいくらいダイバーさんのファンになって自分もやってみたい気持ちになれますね。また北山さんを追っかけていただきたいですし ステキなお写真お待ちしてます。ありがとうございます♡

北山くんと海の美しさ‼️

9月号の感動がまだ冷めないうちに、また北山くんのダイビング姿が見れて本当に嬉しいです。パラオの海の美しさと北山くんの美しい姿、私的に最強最上の写真がいっぱいで、この感動を言葉で表現するのはすごく難しいです。
こんなに素敵な誌面を作っていただきありがとうございます。
そしてまだまだ奥深〜い北山くんの魅力をまた伝えてほしいです。
UMI CAFEにも行ってみたいなぁと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵過ぎる一冊

ダイビングどころか海とは無縁の自分ですが、9月号に続き12月号も購入させていただきました。
やっぱり今回も魅力的な北山さんばかりで感動です。
実際にダイビングをしている動く北山さんを見てみたい衝動にかられました。
見開きの夕日と北山さんも凄く素敵でどうにかお部屋に飾れないかと考えているところです。
また北山さんが表紙を飾るのを楽しみにしています。有難うございました。

要望

北山宏光DVD&写真集を企画していただけませんか?

繝代Λ繧ェ縺ィ蛹怜アア縺上s

縺ゅ∪繧翫↓繧らエ?謨オ縺ェ陦ィ邏吶□縺」縺溘?縺ァ縲√▽縺?▽縺?焔縺ォ蜿悶▲縺ヲ縺励∪縺?∪縺励◆縲ゅヱ繝ゥ繧ェ縺ョ豬キ縺ィ遨コ縺ィ閾ェ辟カ縺檎セ弱@縺上※縲∫惻繧√※縺?k縺?縺代※蠢?′豢励o繧後※縲∫剪縺輔l繧句?逵溘′縺溘¥縺輔s縺ゅj縺セ縺呻シ√??譎ョ谿オ繝?Ξ繝薙〒隕九k縺九o縺?i縺励>?溷圏螻ア縺輔s縺ィ縺ッ驕輔>縲√☆縺斐¥縺九▲縺薙>縺?シ∝ュ蝉セ帙∩縺溘>縺ォ辟。驍ェ豌励□縺」縺溘j縲∝、ァ莠コ縺ェ鬲?鴨縺後≠縺」縺溘j縲∝圏螻ア縺輔s縺ョ鬲?鴨縺後◆縺上&繧楢ゥー縺セ縺」縺ヲ縺?k髮題ェ後□縺ィ諤昴>縺セ縺吶?ゅげ繝ゥ繝ウ繧サ繝弱?繝?〒繝?繧、繝薙Φ繧ー縺吶k蟋ソ繧ゅ∩縺ヲ縺ソ縺溘>縺ェ縺√→諤昴>縺セ縺励◆縲?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な北山さん

今回も、とっても素敵な北山さんをありがとうございました。12月号に北山さんが登場すると知ってから、嬉しくて、ずっと楽しみにしていました。
自然に溶け込む、自然と共にある北山さん、とってもカッコよかったです。まるで、写真集をみているような気分になりました。また、想像していたよりもたくさん、海の生き物とふれあう姿をみることができてよかったです。
ぜひまた、海をゆく北山さんの姿をみせていただきたいな、と思います。DIVERの中の北山さんに、ふたたび逢えることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も!

北山宏光さんの2回めの登場という事でとても楽しみにしていましたが、今回も期待以上の素敵なグラビアばかりで大満足です。
海の中で楽しむ北山さんの様子が実際に見てるようにリアル感があり感動しました。

ありがとうございます❗️

9月号からの短いスパンで北山くんの表紙&特集記事ありがとうございます❗️ファンとしては、趣味であるダイビングでのお仕事を心から楽しんでいる北山くんを見れて、本当に嬉しいです。カメラマンさんが前回と違うせいか、今回の表情の方がいつもテレビで観ている茶目っ気のある北山くんに近い感じがしました。前回は、年相応の大人の色気を感じる表情が多くてドキドキしてしまいました。女性カメラマンだったからかな❓海ではシュノーケリングで満足していた私ですが、北山くんの綺麗な泳ぎ、躍動感のある水中写真を見て、ダイビングしてみたくなりました。ダイブマスターの資格を持ち、パラオの海も体験済みの主人に散々誘われても興味を持たなかったのに、北山くんの威力は凄いですね(笑)他の海を潜る北山くんも是非見たいです❗️これからも北山くんの起用、よろしくお願いします❗️

北山くん最高過ぎて、、、

前回のDIVER9月号もすごく良かったのに、今回はさらにその上をいく北山くんの魅力、あまりに凄すぎて、なんとコメントしたらよいのか、私の語彙力では全く追いつけません、、、。さらに
カメラマンの鍵井さんやドルフィンパシフィックのMIHOさんのブログにも北山くんの仕事に対する真摯な姿勢、自然体で熱い人間味を伝えてくださっていて、胸が熱くなりました。
何度見ても何度読んでも飽きることのない一冊です。DIVERS様ありがとうございます。もし良かったら、毎月北山くんのページがあればなぁ〜と思います。連載とか、どうでしょうか❓北山くんの書く文章も好きです‼️連載、ご検討よろしくお願いしますm(__)m

宝物です‼︎

北山君表紙の9月号を買わせていただき、「また是非是非みっくんの表紙、特集よろしくお願いします!
」とコメントさせていただいてから、すぐに12月号の表紙&パラオ特集、とても嬉しいです♡
ページをめくるごとに、綺麗なパラオの海と空と景色、そして素敵な北山君がいっぱいで幸せです‼︎
釣りをしている笑顔、ソファーでリラックスしている自然な表情、まるで写真集のようです。
大切にします!
ありがとうございました‼︎


神秘…パラオ北山くん。

9月号に引き続き12月号も北山くん特集そして、表紙も北山くんでとても嬉しいです。見た目だけじゃなく内からのカッコいい北山くんも魅せて下さりありがとうございます。どの写真もとても自然で…パラオの海もその他もとても綺麗で…そこにいる北山くんが素敵で…特に夕日は引き込まれました。そして記事でも北山くんの良さを引き出して頂いてありがとうございます。ダイビングが出来ない私ですがパラオにとっても行きたいです。そんな素敵な12月号DIVERでした。そんな素敵なDIVERの北山くんがまた見れたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また北山くんがDIVERに出てくれたらいいなぁ...と思っていましたが2回目がこんなに早くくるとは思ってなかったので本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました!予約はもちろんしていたのですが今回はumi cafeで1日早く購入出来てとても嬉しかったです!でも、今回もやっぱり表紙が素敵すぎてドキドキしすぎて早く手にしたのに、なかなか中を見ることが出来ませんでした。今回も写真が本当に素晴らしくてめちゃくちゃ感動しました。潜っている時の北山くんの目力に吸い込まれそうな感覚で本当にドキッとしました。美しい自然の中でリラックスした表情も笑顔も本当に素敵すぎて...素晴らしい写真を沢山本当にありがとうございます!今回のDIVERも宝物です!北山くんを通じてこうやって知らなかった海の世界を雑誌からでも知ることが出来るのも嬉しくて...これからも北山くんの特集を是非宜しくお願いします!

感動しました

今回も北山さんが表紙という事で随分前から楽しみにして購入致しました。ページをめくる度、神秘的な蒼い海とまるでそれを体験させて頂いている様なグラビアに、感動しすぎて何度も繰り返し拝見致しました。こんなにワクワクさせて頂き、更にまた北山さんに声をかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
沖縄で潜った時の感動も蘇ってきてまた潜りたくなりました。
そして、チャンスがあれば北山さんをまた使って欲しいです。素敵な書物をありがとうございました。大切にして友達にも宣伝します。

パラオの自然、海のなんとも言えない美しさー世界にはこんなに素晴らしい所が有るなんて…
その自然の一部のようになっている北山くんがの表情も優しく素朴で見ていてまるで目の前にいるような錯覚を覚えました~素晴らしい世界を有り難う御座いました~

地球のエネルギー

はじめまして。
北山くんを通して月刊ダイバーを知りました。ダイビングをする友達は海の素晴らしさを熱弁してくれてましたが、自分はそれほどはまれませんでした。ダイバーの北山くんを見るたび、青い空、青い海の中の色彩、緑の木々などから地球のエネルギーを感じられ、元気になれる気がします。
流木の上で青空に向かって顔をあげているショットは特にエネルギーを全身で受けてるみたいで素敵です。海の中も勿論ですが、いろいろな表情の北山くんをのせて頂き有り難うございます。
ほんとに、2冊とも毎日見てます。

ありがとうございました❗

 北山君の表紙と共に、素敵な写真集のような特集ページ、ありがとうございました。北山君きっかけで、初めて貴誌の9月号から手に取らせて頂きましたが、インテリアとしてそのまま飾れるようなおしゃれで美しい表紙、行きたくなるような楽園の写真の数々に見惚れています。リニューアルされたそうですが、書店でもスポーツ誌のコーナーで、異彩を放っていました。
 9月号の西表島も素敵でしたが、12月号のパラオは、海外旅行に行けるとしたら、南の島一択の私にとって、いつか行ってみたい所のひとつになりました。いい年なので、体験ダイビングどまりになるかもしれませんが、ダイビングもしてみたいです。
 UMI CAFEさんにもお邪魔させて頂きましたが、リゾートのような雰囲気の室内に飾られている貴誌の表紙が嵌まっていました。
 北山君は、マスクをしていてもわかる目力の持ち主ですし、一ファンの私が言うのもなんですが、表情豊かなので、素敵な紙面を作ってくれると思います。また、貴誌の紙面を飾ってくれることを期待しています。

ありがとうございます

9月号に引き続き北山くんを起用して頂きありがとうございます。また出して貰えたらなぁとは思っていましたが、まさかのスパンの短さに驚き歓喜!しかも理由が嬉しかった。パラオの海はとても美しいですね、北山くんが楽しんでいる様子に私も幸せ貰いました。パラオ&北山くんの魅力がたっぷりで大満足です。最後の夕日のカットも最高に癒されました。定期的に北山くんをまだ見ぬ海へ連れて行って貰えたら嬉しいです。今度 東京へ行く予定があるのでUMICAFEにも行きたいと思ってます。

パラオの海と北山くんが美しい♡

9月号に続き、北山くんを起用して下さりありがとうございます!
こんなに短いスパンでまたダイビングをする北山くんを見られるなんて♡
月刊DIVER様には感謝♡感謝♡でございます。
北山くんの中身に惚れている私ですがか、月刊DIVERの出版に関わる皆様もきっと北山くんの人柄に惚れ込んで下さったに違いないと勝手に思っております(笑)
北山くんの色々な表情がどれも素敵でした。おちゃめなお顔、憂いのある表情、等身大の31歳の大人の男性の顔。ダイビングしている北山くんが思いっ切り楽しんでいるのが伝わってきました。
私たちが今まで絶対に見る事が出来なかった北山くんのダイビング姿をこんなに素敵に私たちに届けて下さって本当にありがとうございます。
パラオの海、めちゃめちゃ綺麗ですね。行きたくなっちゃいました♡
パラオの海と北山くんの相乗効果にバンザイ*\(^o^)/*
世界中の海でダイビングする北山くんがもっともっと見たいです。
欲張りでしょうか?
今後とも北山くんを宜しくお願いしますm(_ _)m

感謝しかない!!

こんにちは!!
12月号も書店で予約して発売日に前回同様ドキドキしながら受け取りに行って家に帰り緊張しながら袋から出してパッと表紙が目に飛び込んできた時『わぁー』って胸の奥がギューってしました!どのページも本当に素敵で素敵で…24、25ページの『ブルーホール』に息を飲みました!!なんて神秘的なんだろう…って北山君がダイビングに魅了されるのが分かりますね!
28、29ページのお写真も本当に素敵です!!鍵井さんやDIVERスタッフの皆さんや今回も関わってくださった関係者の皆さん本当にありがとうございました!!感謝しかありません!
30、31ページの北山君が本当に素敵で今回も素敵な時間をお仕事とはいえ過ごせたんだと感じ伝わって来ました!
後、100ページの毎日放送プロデューサーの田中良さんの記事の中でダイバー仲間として、ロバートの馬場さんや北山宏光君と二階堂高嗣君の名前をあげてくださっていたのですごく嬉しかったです!!
前回もですが、一冊丸ごと本当に素晴らしいです!!これからもこうして目でも感動する素敵な本を楽しみに待ってます!!
そして、dolphinsPacificのMIHOさんもblog内で北山君に触れて頂いていてファンとして本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!
皆様の『愛』が沢山感じれて北山宏光ファンとして最高の出逢いだと思っています!
もしまた機会があれば北山君横尾さん二階堂君そして滝沢秀明さんとのコラボ企画があったらなぁ〜なんて贅沢な願望があります(笑)この4人なんて本当にプレミアものです!!(笑)なにとぞ…(笑)
長々と失礼しました!!
皆様体調に気を付けて下さい…

素敵な特集ありがとうございました!

9月号に引き続き北山宏光くんを特集に取り上げて頂きありがとうございました。9月号の北山くんきっかけでDIVERという雑誌を知り初めて手に取りました。
ダイビングはしたことがないのですが(運動神経もないので…)海や綺麗な景色は好きで、雑誌の素晴らしい写真に魅入ってしまいました。
北山くんの魅力もたくさん溢れていてそれが綺麗な景色とマッチしてどれもこれも素敵なショットですね。
そのままDIVERさんに北山くんの写真集を出して頂きたいくらいです。また機会があれば北山くんを取り上げてください。ありがとうございました!

北山君の魅力は凄い!

DIVER様。

今回もとても素敵な北山君を、撮影して頂きまして、感謝しております。

書店で予約の際、複数注文したので、お店の方に、「誰か出るのですか?表紙とか…?」って聞かれたのですが、「はい、ジャニーズの…。」って答えるのが精一杯で、北山君の名前は、恥ずかしくて言えませんでした。

前回あまりにも完璧過ぎたので、また大満足させてもらう内容は、難しいのではと思ってましたが、こういう見せ方もあるのかと、感心しました。私はどちらのカメラマンさんの撮り方も好きです。

まず海でのみっ君は、目?目力?に惚れました。
次にお魚さんや、バックのサンゴ等とのバランスが、絶妙だなぁ気づきました。
カメラマンさんの腕、苦労?のおかげで、アイドル誌では見られない、別の格好いいみっ君が楽しめました。

地上でのみっ君も、お茶目だったり、ドキドキするくらいセクシーだったり、1ページ顔のアップを載せて下さったり、北山ファン意識して下さったのですか?お気遣いありがとうございます。

そして図々しくまたお願いしたいことがありますが、

・是非また、北山君特集をして頂きたい!
・北山君、滝沢秀明君、二階堂高嗣君トリオで見てみたい!

こんな特集を実現して頂きたいです。
本当に今回の北山君特集、ありがとうございました。

有難うございます

海より山派でお魚も苦手なんですけど、北山くんの単独表紙ということで9月号に続き2回目の購入です。
何度か本を見てるうちに自分も綺麗な海に潜ってイルカと戯れたり、珊瑚見たりしたいと思うようになりました。
沈む夕日と北山君の写真がすごく綺麗であの写真を大きく載せてもらえたことに感謝です。
また北山くんが表紙に登場するのを楽しみにしています。

ありがとうございました

2回目の北山君の表紙&特集。こんなに短期間で再登場出来るなんて本当にありがとうございます。
活字中毒なので、北山君の所は勿論、隅々まで目を通させていただきました。「地形派」など未経験者なのに知識だけは無駄に詳しくなっていきます。歴女でもあるのでレックダイビングは一番興味を惹きました。北山君に関しては皆さん2Pに渡る14・15Pが人気だと思われますが、私は23P④の堀さんとの打ち合わせ写真が好きです。コンサートDVDでも表では完璧アイドル。裏では笑顔が少ない仕事人キタヤマで更にカッコ良くて胸キュンなんです!そんな大好物な一面を写真に収めたカメラさん、グッジョブ!!!どの写真もポスターにして飾りたいような美しい写真の数々に今月も癒されました。またご縁があるますよう、お願い致します。

北山くんパラオ特集素敵でした

9月号に続き、2度目の北山くんの起用ありがとうございました!
美しいパラオの大自然の中に佇む自然体の北山くんを見られて、12月号も私の宝物になりました。北山くん以外のページも素敵な写真がたくさんで見ごたえたっぷりでした。
また近いうちにダイバー北山くんの姿を見せていただけたら嬉しいです。ぜひよろしくお願いします!
私は海とは今まで無縁でしたが、9月号の北山くんの西表島特集を見てダイビングに興味を持ちました。なんとか先日Cカードを取得できたので、もっとうまくなったら西表島やパラオに行きたいです。私の世界を広げてくれてありがとうございました。

魅力いっぱい、北山くんもパラオも

私と月間DIVREの出会いは9月号。そして、今発売中の12月号。正直、北山くんの表紙と特集が読みたくての購入でした。でも、月間DIVREに係る方のブログなど撮影秘話を読み、仕事への熱意を感じるのと同時に、海の世界の美しさに感動しています。陸では味わえない世界がそこにはある。過去には機材をしょってもぐった経験もあり、自然の世界への扉を再び開くことにもなりそうな予感。北山くんを追うことで、また新しい世界が広がりそうです!!

ありがとうございました。

北山さんのファンの私は9月号も購入しました。
今回も写真がきれいで写真集のようでした。シュノーケリングですが、海の世界を自分で見たことがあり、また海に行きたいと思うようになりました。
以前までは取り扱いがなかった近くの本屋さんに平積みで12月号が売っていました。私も嬉しかったです。
また是非、北山さんを表紙にしてください!

パラオ特集とても楽しく拝見しました。北山さんの笑顔が大好きですが22Pのマイクさんとのものや33Pのイルカとタッチする姿がとても好きです。

ありがとうございます。

9月号に続き12月号も特集があると聞いてどんなに嬉しかったことか…
年甲斐もなく発売日をはしゃいで待っておりました。

そして、北山くんの魅力溢れる作品に出逢えた事に大変感謝しております。
どの画も私のお気に入りで、毎日眺めては暖かい気持ちになっております。
神秘的な世界、濃淡美しい海…自然って素晴らしいですね。

こんなにも穏やかな気持ちにさせて貰えたDIVERにお礼が言いたいです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の日

先日海の日ということで、DIVERを見返していました。
やっぱりどの写真も素敵で、海の神秘さや広大さが感じられて、猛暑の続くこの頃ですが心が静まったように思います。
また北山さんの表紙を待望しています。
よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

