月刊ダイバーがつないだ縁!?byまつの

発売日以外の更新は久しぶりですが…
週末、川奈に潜りに行ってきました!
海もとってもよかったのですが、びっくり&うれしい出来事が!!

昨年の7月4,5日に開催された「川奈ダイビングフェスティバル」で、あなたのダイコン見せて下さい!という企画をやり、
ゲストのみなさんのダイコンのお写真を撮らせてもらいました。
そしてそのお写真は、月刊ダイバー2015年の10月号に掲載していました。

その時手に「彼女募集中」と書いて写ってくださったゲストさんがいたのです(笑)
もちろん、そのまま掲載させていただきました!

S__5349468.jpg

S__5349470.jpg



そうしたら!!
なんと彼女ができたそうなんですー!
さすがに雑誌をみて問合せの連絡が来たわけではないですが、彼女さんもダイバーで、この記事は見て下さっていたとのこと。
ということで、ちょっと強引ですが、月刊ダイバーがつないだ縁なのかもしれません♡
周りの皆さんも、「あれ書いたからだよ!絶対そうだよ!」と盛り上がってくださっていました。

しかも彼女さんを連れて潜りに来るという日にまた川奈でお会いできるなんて!なんて偶然!
ということで、あとで写真撮らせて下さい!とお話を伺う気満々だったのですが、残念ながらタイミングが合わず。
直接お話は伺えませんでした(T_T)

S__5349469.jpg

※写真は川奈日和さんに撮っていただきました。


ご結婚されるとのこと。おめでとうございます!!
お二人ともダイバーということですので、これからもお二人でダイビングライフを楽しんでください♪

私も自撮りして載せればよかった。。。笑



公式インスタグラム @DIVERMAG では毎日海の写真を更新しています!
「#DIVERMAG」とタグ付された写真の中から編集部お気に入りの写真は本誌にも掲載されますので、
ぜひフォロー&投稿してください!


10月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's store
月刊ダイバーのwebサイトでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています!
あわせてチェックすれば楽しさ倍増ですよ〜
>>裏ダイバーをチェック!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する