スポンサーサイト


Kis-My-Ft2 北山宏光さん初登場!最新号好評発売中です!!

1609covera.jpg

こんにちは!月刊DIVER編集部です。
昨日発売の9月号はご覧いただけましたか?
今号から、本誌は新装丁になりました!!
「ダイバー」から「DIVER」とロゴが英字になり、
表紙のイメージもガラッと変わりましたので、
書店でお見逃しのないよう宜しくお願いいたします! 

今月号の表紙・巻頭特集は、本誌初登場、Kis-My-Ft2の北山宏光さん。
野生の王国をワイルドに巡ったり、大自然に癒されたり、
さまざまな角度からその魅力に迫っております! 

さらに、アイドルグループ、℃-uteの矢島舞美さん、中島早貴さんの沖縄本島・恩納村への女子旅に密着!
ダイビングに、グルメに、ショッピングに、夏を満喫した旅、お二人の笑顔も全開です

そして日本海に面する越前町の魅力をた~っぷりナビゲートしていただいたのは吉本新喜劇の石田靖さん。驚きの水中シーン(とくにアミエビの大群!)にご注目くださいませ~!

さらに今が旬のダイビングポイントの数々をフィーチャーしております。
人気写真家・高砂淳二さんの奇跡のような水辺の美景・絶景ギャラリーにもご注目です! 

そしてそして……
DIVER公式インスタグラムもスタート!

@DIVERMAG

ぜひフォローしてください!!

ここでさらなるお知らせです!
#DIVERMAG
をつけて、水中写真や海辺の風景、ダイビングに関する写真を投稿してください。

「#DIVERMAG」をつけて投稿すると、
編集部で気になる写真をリグラムさせていただいたり、
さらに優秀な写真は本誌で紹介させていただきます!

皆さんの夏の思い出を、ぜひDIVERMAGで共有しましょう


9月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's store
月刊ダイバーのwebサイトでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています!
あわせてチェックすれば楽しさ倍増ですよ〜
>>裏ダイバーをチェック!
スポンサーサイト
コメント

9月号、すばらしかったです!

新しい装丁の9月号、拝見しました。
北山さんのファンで、ダイビングも趣味でずっとやっておりましたので、まちにまった号でした。期待通りの美しく見ごたえのある記事、内容もすばらしく、楽しく読みました。過去、西表島までは足をのばしたことがなく、実際訪れた場合、ダイビング以外のアクティビティや滞在を含め、どんな感じなのかなぁと思っていましたが、今回の記事でぜひ訪れてみたい場所のひとつとなりました。
これからもいろいろな企画を期待しております。楽しい内容+役立つ情報たくさんの記事を、ありがとうございました。

北山くん

こんにちは。北山くんの掲載があるということで楽しみに購入させていただきました。とても美しい沖縄の自然とたくさんの写真がすごく素敵で…。ありがとうございました。随分以前になりますが、ダイビングを楽しんででいた頃がありました。北山くんの潜った西表の海にいつか行ってみたいです。またぜひ北山くんで特集組んでください。

リニューアル第1号という記念すべきときに北山くんを起用して頂いて本当にありがとうございます!!北山くんのこと表情が自然でかっこよくて…!!!何度も何度も見ています。本当に感謝をどう申し上げたらいいのかわかりません。宝物になりました。彼はもう一つ上のライセンスを取りたいと言っているので、もしまた機会があれば北山くんをDIVERでみたいです!
北山くんに関わって、この素敵な一冊を作ってくださった関係者の方々本当にありがとうございます!!

新装丁号ステキデス

新装丁号発刊、おめでとうございます。
その記念すべき9月号の巻頭特集に北山宏光さんを起用して頂き、ファンとして嬉しい限りです。ありがとうございます。
まず表紙の質感とロゴのローマ字DIVERと写真がとてもマッチしていて、写真集かと思うくらいカッコ良くて感動しました!
仕事はもちろん、アウトドアな遊びも全力な『夏男!北山宏光』が魅せる西表島の魅力が満載な内容も素敵過ぎました!
裏ダイバーでは表に出てない素の北山さんが知れて良かったです。思う存分、遊んで楽しめたのが何より。

今回、北山さんがキッカケで初めて購入させて頂きましたが、他のどのページも素敵な写真や記事で、海や旅行に行った気分になり癒されました。海って良いですね!

次回は、北山さんがアドバンスドのライセンスを取得したいと話していたので、密着取材などして頂けたら嬉しいです。
是非、よろしくお願いいたします。

感謝の言葉をここに綴ります

この度は北山宏光表紙で出版して下さり、ホントーに有り難うございました。ミツファンはお祭り騒ぎのごとく心から喜んでいます。ミツのページ、1枚1枚がどれもステキすぎて言葉になりません。カメラマンさんはミツファンの気持ちを熟知しているかのごとく、ファンが見たい『素・カッコ良さ・可愛さ・切なさ・元気さ、等の表情や姿』を詰め込んで下さりました。又、一番であるミツの内面の魅力を最大限に引き出して下さったように感じます。どのショットも見ているファンは引き込まれる程です。ミツはキラキラ輝き、いつも200%の力を出し、見せてきますが、私達とはかけ離れた世界・私達一般人が知る事の出来ない遠い世界にいるだけに、苦労や背負っているものが沢山あると思います。肉体的にも精神的にも疲れも想像以上だろうと。そんな中、今回大好きなダイビングのお仕事を頂け、ホントに心癒され、楽しい時間を過ごせたんだろうなと感じました。私達ファンは観察力に優れている為、ミツの表情を見ると分かります(笑)ミツの良さを最大限に引き出し、又、ミツに楽しい思い出・時間を提供し、共有して下さり有り難うございました。そして、何よりミツに温かい笑顔を向けて下さり感謝しています。
今後とも北山宏光をどうか宜しくお願い致します。私達が大好きなミツを。

No title

新生「DIVER」おめでとう!

DIVERさんの新丁第1号とキスマイ5周年記念日という運命のような日に、表紙に北山くんを起用いただき本当にありがとうございました。

1号ずらすかという提案にも「絶対にこの号で!」と貫いていただき、通勤時にもアルバムを聴いてくださったり、ウエットスーツや器材もメンバーカラーの赤で揃えていただいたり…
本当に愛が溢れすぎてて…

本当に本当にステキな雑誌をありがとうございました。宝物です!

本人も、もう一つ上のランクのライセンスを取得したいと言っていたので、またDIVERさんとコラボ企画でもしていただけたら幸せだなぁと思いました。

DIVERさん、最っ高です!!

リニューアル第一歩目に北山宏光さんを起用して下さりありがとうございました。期待は募るばかりでハードルは高かったはずなのに、期待値を遥かに超えてきたダイバー様と我等の自慢の北山くんにあっぱれです。書店で並んだ表紙を目にした時は、北山くんの瞳に囚われしばらく動けませんでした。中身も見応えがあり、遠くに感じていたスキューバダイビングや西表島を身近に感じてしまう程です。ファンとしては何と言っても、ステキな北山くんが見れたことが嬉しくて幸せで涙が…感無量です。
是非また北山くんで特集をお願い致します。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新装版第一号に北山君を表紙にして下さり、ありがとうございました。
また発売日がキスマイのデビュー日という不思議な縁を感じます。
北山君がプレゼン企画し、中心となって創り上げたアルバムを聞いて下さっていると聞き、取材対象者をより深く理解しようとする姿勢が北山君のアイドル誌では見られない自然な表情を見せてくれたのだと思っています。
ダイビングは若い頃一時期ハマっていました。現在は子供中心であと十数年は趣味の時間は持てませんが、西表島は旅行だけでも訪れてみたい地となりました。紙面を見せてパパにおねだりするつもりです。
娘と共に大好きな北山君に関しては大満足です。
「自然を味方につけたウチの宏光、最高でしょう?(ドヤ顔)」と会う人毎に配り歩きたい、宝物になりました。
彼がTVで「アドバンスを獲りたい」と発言していましたので、その際には是非密着取材していただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます

北山くんのファンとして、発売をとても楽しみにしておりました。島の景色の美しさ、自然な表情の北山くんのかっこよさや島の楽しみ方等見応えがあり、なにより北山くんの写真が色鮮やかで宝物になりました!インストラクターの小室さんのブログにもありましたが、有名人が来てもあまり騒がずゆったりと時間が流れる西表島だからこその表情なのでしょうね。とても素敵な島だなあと思いました。宝物となる一冊をありがとうございました!!

素敵な表紙

新装のダイバーすごくいいです!!
海外の雑誌のようなロゴがかっこいいですね!!!写真もすごく綺麗で洗練された印象を受けました。
内容も充実してて楽しめました!!

北山くんの起用も本当にありがとうございます。どの写真もすごく素敵で、まるで写真集みたいです。
ダイビングのライセンス取ってからなかなか潜りに行けてなかったので、また再開しようと思いました。
やはり海はいいですね。北山くんも言っていましたが、海中は人間は無力で魚たちの世界。
地球の7割は海、まだまだ知らない世界が広がってますね。

北山くんといえば海!というぐらい切っては切り離せないものなので是非またダイバーでの起用ご検討ください!!
よろしくお願いします。
早速リビングに飾ります。

No title

新装丁第1号の表紙&特集に北山くんを起用していただき、ありがとうございます。
西表島の美しい自然と、そこに溶け込む北山くんのナチュラルな魅力が余すところなく写しだされていて息を呑みました。
その柔らかな表情に、楽しいお仕事だったと感じられて嬉しくなり、そんな北山くんを引き出してくれた皆様に本当に感謝です。
初めて購入しましたが、他の写真、テキストも楽しませていただきました。
上のライセンスも取りたいと言っていた北山くん。
また御社とのご縁がありますように。。

北山くんのDIVER!!

新装丁に北山くんの特集ありがとうございます。もう表紙から溢れ出る北山くんの魅力にドキドキです。海の中、自然の中で見せる素のままの北山くんの美しさ(≧∇≦)いつもキスマイのことを第一に考えてしまう熱〜い男、北山くんのリラックスした表情に、西表島って本当にいい所なんだろうなぁと感じました♪いつか行ってみたいです。
また是非北山くんのダイビング姿見たいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

北山みっくんが表紙なので購入しました!

記念すべき新生「DIVER」様の表紙に北山くんを起用してくださり、ありがとうございます。

北山くんがスキューバの免許を取得したのを知って数年…待ちに待ったお仕事だったので、凄く嬉しいです。どのページも見応え、読み応え共に大満足です!
自然×北山くんの組み合わせが更に好きになりました。

素晴らしい宝物を本当にありがとうございました。また今後もKis-My-Ft2の北山宏光くんをよろしくお願いします。

ありがとうございます

「DIVER」さん今回もステキな作品ありがとうございます。
正直、北山宏光さんが「DIVER」さんに特集を組んで頂けるという事で購入させて頂きました。が……
とにかく作品(雑誌)が本屋さんを何軒周っても店頭になく(発売日の夜)結局ネットで購入させて頂きました。
手に入れるのも困難だったけど、実際拝見したらもう……
言葉になりません。もちろん北山宏光さん目的はありましたが、あの西表島の大自然の大いなるチカラや美しさ、力強さと同時に癒しのゆったりとした優しさ、でも目に見えない生きてるモノ(花や動物、人間)に送り出すエネルギーはビックリするほど作品(雑誌)から感じます。今回は北山宏光さんをきっかけに「DIVER」さんの作品(雑誌)を手に入れましたが、今後も興味を持って購入させて頂きたいと思いました。本当にありがとうございます。
北山宏光さんはダイビングのアドバンスを取得したいそうです。お仕事の忙しさとスケジュールの関係で難しいかもしれないですが、「DIVER」さんのご縁で北山宏光さんのアドバンス取得企画希望します。長くなりましたが、作品(雑誌)の新丁初回でロゴもカッコいいし紙質も雑誌とは思えず、つい作品(雑誌)と表現しました。デビュー記念日8月10日にステキなプレゼントありがとうございました。「DIVER」さんもステキな作品をこれからも届けて下さい。

No title

月間DIVERに北山君の特集があると知ってから発売日を楽しみにしていました。
8月10日はキスマイのデビュー5周年でその記念の日に素敵な雑誌が届いて幸せでした。
北山君の仕事で見せるいつも前向きで一生懸命なところが大好きです、
その反面、無邪気で好奇心旺盛な遊び心もかわいいなあっていっも思ってます。
この雑誌では北山君の素敵な素顔と表情がすごく出てて、どの写真もとてもよかったです。
景色も最高でしたし、写真もきれいでした。
上の資格も取りたいってTvで北山君が言ってたので、また北山君のダイビングの姿をみたいです。
機会があればよろしくお願いします。

記念の1冊

今回、北山くんの表紙and特集ページがあるという事で初めて購入させていただきました。発売日、本屋さんで見つけた時は本当に嬉しかったです❗️新装丁&ロゴがおしゃれで、北山くんもいつものアイドルでは無く、30歳男性の自然な大人の色気が滲み出る表情で、ドキッと心奪われました❗️ページをめくると、本当に楽しそうにダイビングをenjoyしている北山くんがいて、こちらも幸せな気分になりました。主人も昔ダイビングが趣味だったので、西表行きたいな〜と見入っていました。今年沖縄で体験ダイビングをして来た息子にも見せようと思います。これからも北山くんが大好きなダイビングでリフレッシュ出来るように、ぜひまた特集お願いします❗️

ありがとうございます!!

DIVER様。 北山君に早く気付いて下さらないかな~って待ってました!! 念願叶って発売日に手にし、期待以上の北山君がたくさんいて嬉しいやら、ありがたいやら!!  持ち前の運動神経と、自然を敬いつつ心から楽しもうとする姿勢がバシバシ伝わってきました! 北山君がダイビングをしていることはファンも話ではよく聞いていましたが、今回、その様子を初めて見せていただきました。テキストでもどんな充実した数日だったのかが感じられ、楽しかったです。お仕事ではありますが、自然を満喫し、癒されている表情は、きっとファンではないダイバーさんも、ますます海が恋しくなっていらっしゃるのでは♪ 
また、クロスリバー様がブログに書いて下さった北山君の飾らず、奢るところのないお人柄は、ファンが自慢に思っているところでもあり、拝見して浮かれています。

写真集のように大事にしますので(保管用も買いました♪)、近々、第2弾も期待しています!!
ありがとうございました!!

リニューアルおめでとうございます!

みっくん、北山宏光君の大ファンで、9月号買わせていただきました!新装丁になりました「DIVER」、もう表紙からキュンキュン♡♡中のみっくんのお写真も全て素敵でかっこよくて、うっとり‼︎何度も何度も見返しています♪また是非是非みっくんの表紙、特集よろしくお願いします!

ありがとうございました

初めて拝見しましたが、とてもとてもステキな雑誌でした。
写真のクオリティが想像以上でした。
ワンカットワンカットが作品ですやん!って、口や胸を押さえながら時間も忘れて見入ってました 笑

DIVERさんへの感謝の気持ちと幸せな気持ちが溢れまくってます。

北山くんと一緒に
空気のにおいや風や、水の気持ちいい重みを感じられた気分です。

さらなるランクアップを目指してる北山くんをまたDIVERで見せていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

感謝しております。

DIVER様。

この度は北山君の特集ありがとうございました。

正直普段は、ダイビング、海とは縁のない生活を送っておりますが、大ファンの北山君特集ということで、購入させて頂きました。

予約分、書店の平積みと、複数冊購入致しました。
夕方にはもう、殆んど残ってなかったですよ。

アイドル雑誌など、かなりの量の北山君を見ておりますが、今回のDIVER様の雑誌の北山君は、今まで見た雑誌の中で、一番男らしくて、かっこよくて、セクシーです。

キラキラ衣装を着ているわけでもないのに、とてもかっこいい!
かっこよすぎて、近寄りがたい。
変に女性に気に入られるポーズじゃないのに、ドキドキし過ぎて逆に見れない?
こんな深いみっ君見たことないです。

かと思えば、定番の可愛いところ、お茶目なところも把握して載せて下さって、どれだけみつファンが喜んだことか!

どの写真もスタッフさん、カメラマンさんの丁寧さが伝わってきて、とても嬉しかったです。

北山君のことばかりのコメントで、申し訳ありませんが、海中の神秘的な世界、可愛いお魚さんにも、感動しました。

最近キスマイコンサート明けで、かなり重症なみつロスにかかってましたが、この特集で、だいぶみつロス病?が、軽くなりました。
この雑誌の北山君見て、ドキドキしたり、癒されたり、元気をもらってます。

また是非北山君を採用して下さい。
彼は器用なので、絶対いい仕事しますよ。

今後も北山宏光君を、よろしくお願い致します。

ありがとう!DIVER様

DIVER様この度は北山くんの特集ありがとうございますm(_ _)m
かねてからテレビで北山くんの泳ぎの力強さ、美しさに魅了されていたので、ダイバー北山を見れて本当に幸せです!
とても美しい紙面で、写真集のような贅沢さ!北山くんの表情もいつものカッコ可愛いの振り幅2倍くらいで、最高です*\(^o^)/*
アドバンスという資格も取りたいと、話してたので、その際はぜひ密着でお願いします!

本当に感謝です!!

DIVERの九月号、拝見させて頂きました。
巻頭特集に北山くんが起用されるということで、ファンとして、前から楽しみにしておりました。
西表島の豊かな自然と美しい海中の写真と共に、北山くんが写っていて、とてもとても素敵でした。
是非再び北山くんを特集してください!

みっくんの新たな一面

DIVER9月号拝見させていただきました。
北山くんがダイビングのライセンスを持っていることは前から知っていましたが、
それが新たなお仕事に繋がりとてもうれしく思っています。

北山くんの魅力の一つに表情の豊かさがあると思いますが 今回見せていた 表情は普段のドル誌では見られない、自然な表情ばかりで、とっても素敵でした。
又是非、北山くんで特集を載せて下さい。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました!!

この度は北山くんの特集を組んで頂いて有難うございました。発売日が8月10日(Kis-My-Ft2のデビュー5周年記念日)ということもあり、宝物になりました!普段のお仕事とは違った表情の北山くんがたくさん見られて嬉しかったです。どれも素敵なお写真ばかりで、北山くんが心の底から楽しんでいる様子が写真から伝わってきました!また機会があれば宜しくお願い致します。大自然の中ではしゃぐ北山くんをもっと見てみたいです。

北山くんと海の魅力

今回、北山宏光くんが載ると知って
初めて購入させていただきました。
ダイビングのライセンスは持っていない
のですが、北山くんから伝わる海の素晴
らしさに、私もライセンスを取りたいと
思いました!また北山くんが紙面を飾る
日を楽しみに待っています。
よろしくお願いいたします。

北山宏光くん

DIVERに北山宏光くんを起用していただき、ありがとうございます。
発売、手元に届くまでドキドキの毎日でした。
キスマイ結成5周年という、記念の日に発売されるなんて、ほんとに嬉しかったです。
率直に感想は、ミツの魅力を満載に引き出していただき、リラックスしてるミツに出逢えた気がしました。
この歳になって、私もダイビングやってみたいなぁって本気で思いました。
これからも北山宏光を、よろしくお願い致します。

ステキな写真に感激しました!

北山さんのファンで今回初めて購入しました。

沖縄の自然の魅力と北山さんの魅力がたっぷりの写真に感激しました。本当にありがとうございます。

北山さんを通して、今まで知らなかった海の中の世界を少し知る事ができました。

リニューアル第一号!

北山くんの大ファンです! 前回、横尾くんと二階堂くんが表紙を飾ってる時から、北山くんをぜひ使ってほしいなーと思ってたら、今回 リニューアル第一号という記念すべき回で北山くんを表紙に使って頂いてありがとうございます! 海での北山くんの色気 ヤバすぎます! こんな素敵な企画をしてくださったDIVERさんに感謝です!

自然な北山くん

自然な北山くんがほんとに魅力的でした。
西表島に行ってみたくなりました!

素適な企画をありがとうございました。

素敵な写真

北山くんが表紙を飾るということで予約購入いたしました。
数々のアイドル誌の写真とはまったく違った自然と戯れる北山くんの写真がとても素敵でした。
またぜひ北山くんを大自然の中に送り込んでください。

ありがとうございました

DIVER様

この度は北山くんの表紙と巻頭本当にありがとうございました。9月号から新装丁という節目に北山くんを起用して頂けた事、本当に嬉しく思っています。北山くんがDIVERに出ると知ってから発売されるまで本当に楽しみでDIVERさんで注文していたのに発売日は休憩時間に本屋さんへ走り、本屋さん巡りしちゃいました。1件目で店員さんから1冊手渡しされた時、表紙の美しさに見とれ感動で涙が出そうになりました。その後も店頭に並んでるのが見たくて本屋さん巡りして、いつもと違うコーナーに北山くんが表紙の本が並んでる事が嬉しくてなかなかその場を離れられなかったです...結局見つける度、追加してます(笑)
中を見る時は本当に緊張したんですが、どの写真も全部素敵で...北山くんが自然の中でリラックスして楽しんでいるのが伝わってきたし普段とは違う姿が見れて毎日見てるけど全く飽きません!本当に感謝しかないです。私にとって宝物の1冊になりました。北山くん以外の写真も本当に美しくてダイビングをやらない私でも見ごたえがあり自分ではなかなか見れない景色なのでとても癒されました。またいつか是非北山くんの特集を宜しくお願いします。

インテリアにしています。

こんにちは。新しくなった 「月刊DIVER 」拝見しました。
今回初めて購入したのですが、ツヤ消しの表紙、シンプルなタイトルと写真はとてもお洒落で素敵ですね。
そして手に持ったときの重量感と内容の濃さ。これで980円なんて安い!。って思いました。
私は北山くんのファンなので、北山くんがこちらの雑誌に載せていただけると知り、予約して購入いたしました。予想をはるかに超える内容に驚きました。どの北山くんも素敵すぎて。今まで見てきた女性誌やアイドル誌の目線とは違う感じがして とても新鮮でした。こんなにたくさんの魅力的な北山くんを引き出してくださったカメラマンさんや、環境を整えてくださったスタッフさんは本当に素晴らしいと思いました。そしてその恵まれた環境の中、しっかり仕事をする北山くんはやっぱり素敵です。
その他のページもとても美しく内容も濃いので、買い足してカフェを経営する友人にプレゼントしました。
友人も月刊DIVERがとても気に入り、カフェのインテリアとして飾っています。
これからも楽しみにしています。
今回は素敵な北山くんを届けてくださってありがとうございました。

おしゃれで素敵です

北山くんが好きで購入させていただきましたが、内容をみて、いますぐダイビングしたくなりました!新たな趣味ができそうでとても嬉しいです。ダイビングと出会わせてくれた北山くん『DIVER』さんにとても感謝です。また楽しみにしています。

北山くん!!

北山くんを今回表紙に使ってくれてありがとうございます❗かっこいい北山くん満載ですごく満足しました✨私は2冊買ってしまいました。セクシーな北山くん、かわいい北山くん、素敵な写真いっぱいで見ているだけでみっくんの楽しんでいる様子が伝わってきます✨本当にダイバーさんに感謝しかありません💦本当にありがとうございました。映像でもみたいので、ぜひDVDをだして欲しいです❤

北山くんが掲載されるといいことで発売前からとても楽しみにしていました!
素敵な北山くんのショットがたくさんですごくうれしいです。
北山くんは海が本当によく似合うなぁと改めて感じました!
また是非北山くんをお願いします(^^)

西表島行きたい!

こんにちは。北山宏光くんのファンです。
この度は新装丁となる記念号の表紙に北山くんを起用してくださり本当にありがとうございます。
こちらの雑誌は今回初めて購入しましたが全体的にシンプルでお洒落で雑誌というよりは写真集のようで写真も綺麗で凄く素敵な雑誌ですね。
そして何より北山くんの飾らない魅力が西表島の綺麗な海と野性味溢れる自然に溶け込んでいて格好良さや可愛さ好奇心溢れる無邪気さが詰まったとても見応えある内容でファンにとって最高の宝物になりそうです。
北山くんのダイビング姿を初めて見ることができダイバー編集部の方には本当に感謝です。また近いうちに北山くんを紙面で見られる日を楽しみに待っています。

ありがとうございます

記念すべき号の表紙と特集に北山くんを選んでいただき、編集部の皆さま、ありがとうございました。
キスマイいち、夏と海と大自然が似合う男と思っていますので、今回の企画はファンにとって本当に嬉しいです。しかも14ページも扱っていただき、写真もかっこいいみっくん、可愛いみっくん、自然な表情のみっくん、グループでの活動とは違った表情をたくさん見せていただき、いつまでも大切に保管しておく宝物の本となりました。
これを機にたまに北山くんを大好きな南の島でお仕事させていただけたら、嬉しいですし、絶対買います!
出来れば、撮影の様子を映像化してほしいです。別売りでDVDにしていただけたら、買います(笑)
本人ももう人ランク上のライセンスを目指したいと言ってましたし、有言実行、それ以上の成果を出す子です。是非また、北山宏光をよろしくお願いします!

P.S.西表島、いつか絶対行こうと思いました。ダイビングは体験しかやったことありませんが、また機会があったら挑戦してみたいです。

とても読み応えありました

はじめまして。
今回、北山くんの掲載があると知り購入しました。本屋さんで見た時、表紙の北山くんの表情がとても素敵だったので思わず2冊購入しました。
掲載内容もとても興味深く、ダイビングに興味はあるものの実際にやってみるのは……という私でも思わず潜ってみたいと思う内容でした。
そして、何より北山くんのいろんな表情を載せていただき本当に感謝しています。アイドル雑誌とは一味違った表情が見れて宝物になりました。趣味を謳歌する北山くんがまたみたいです。またの起用を楽しみにしています。
海の中の世界、とても素晴らしいんですね。ダイバー引き続き拝見しようと思います。

綺麗

大好きな北山くんが表紙ということで初めて手に取りました。私はダイビングもやったことがなく、正直今まで興味もありませんでした。ごめんなさい。北山くんの趣味であることは知っていましたが、実際に満喫している凄くいい写真の数々を初めて見ていたら、モデルコース3泊4日で行ってみたいと切に思うようになりました。今回のKis-My-Ft2のアルバムの企画でも沖縄に行っていましたし、南国の色んな意味で温かい空気に触れてみたいと北山くんを通して感じました。北山くんは色々趣味や特技があるそうですが、こうやって新たにお仕事に繋げていて凄いなという思いと月刊ダイバーさんにも貴重な北山くんの写真を見せていただいて感謝です。次回海外の海に潜る北山くんも見てみたいです!

感謝感激

ダイビングには全く縁がないのですが、北山くんが表紙であれば買わないわけにはいきません。
結果、大正解!!本当に魅力的な北山くんのお写真ばかりで月刊ダイバーさんには感謝です。

北山くんの特集

今回北山くんの特集ということで初めて購入しました。西表島の大自然と北山くんの自然体で飾らない魅力がいっぱいで感激です。こんな素敵な北山くんを、ありがとうございます!ダイビングはやらないのですが西表島に行ってみたくなりました。北山くんがもうひとつ上のライセンスが取りたいと言っていたので、その際は取材していただけたら嬉しいです。あと海外の海を潜る北山くんも見てみたいです。是非是非よろしくお願いします!

ふだん目にする雑誌では見せない表情の北山宏光さんの写真がとても素敵でした。ナチュラルでリラックスしたとても優しい顔をしていて、北山くんの違う一面を見られて、ずっと眺めております。
ページ数も多く、ファンとしてとても嬉しく拝読しました。ありがとうございます。また北山くんが登場することを楽しみにしております。

挑戦したくなりました

北山宏光さんのファンです。北山くんのページはもちろん、一冊まるごと本当に楽しく拝見しました。新装丁もおしゃれで、素敵な写真に記事にとすごくわくわくしました。少し肌が弱く、日差しを避けるように生活してきた私ですが、西表島の自然を目一杯楽しむ北山くんの姿を見て、ダイビングやSUPに挑戦してみたいと思うようになりました。詳しく調べて準備をして、海へ行きたいと思います。なんだか前向きな気持ちになりました。月刊DIVERを購入できて本当に良かったです。素敵なきっかけをありがとうございます。自然がとても似合う北山くんを、またDIVERの誌面で見られることを楽しみにしています。

北山宏光さん、ステキ

生まれて初めてDIVERを購入しました。北山くんが出ることがファンの間で話題でしたのでどんな雑誌なんだろうと楽しみで仕方ありませんでした。まずは、表紙の北山くんが大人男子で眩しくて引き付けられました。中を開くと北山くんのダイビング姿、リラックスしてる姿等、正直こんなにたくさん北山くんの写真があると思わなくて嬉しくて叫びそうでした。ダイビング姿も初めて拝見しました。どの写真も自然体でありながら、大人の色気もあって素敵だなあと見とれてます。北山くんが本当にダイビングが好きで、海や自然が大好きなんだと、読み手にダイレクトに伝わってくるものばかりでした。きっと北山くんも大自然に触れて癒されつつも、たくさんのエネルギーを頂いてこれたのかなと勝手に思ってます。素晴らしい企画に北山くんを選んで頂いてありがとうございます。また北山くんの特集が見たいです。是非ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

月刊ダイバー様、このたびは北山くんを起用して頂き、本当にありがとうございました。アイドル誌と違って飾らない自然な表情の北山くんが見られてとても嬉しいです。普段お仕事で忙しくしている北山くんにとって撮影といえども、つかの間の休日のような、そんな楽しい旅だったと思います。私は今大学3年で、ダイビングサークルに所属しておりますので(最近はあまり参加していませんが…)ぜひ残りの1年半の間に西表島へ行ってダイビングしてみたいです。本当に、素敵なお写真をありがとうございました!

よかった

リニューアル表紙凄く素敵です!
北山君が表紙と聞いて、飛び上がるほど嬉しかった。

出来上がった表紙を見て、ハイセンスで飾りたくなる、そんな1枚にドキドキ。
中身も凄く充実してて、涼しい風が舞い込んで来ました。

また北山君呼んで下さい。
飾らない自然体の北山君が大好きなので。

DIVER様

今回は 北山宏光を起用して頂き有り難うございます。
しかもリニューアル後初!横尾&二階堂ペアの回も購入させて頂きましたが、表紙も質感もオシャレになっていて、そこに北山くんが映える!ホントに夏と海が似合う男だなと惚れ惚れしました。
中身も"カッコいい""可愛い""黄昏""お茶目""セクシー""やんちゃ""素?"と北山くんの魅力が満載!普段のアイドル誌とは違う表情にドキドキ。このお仕事が楽しかったと言っていたことに納得、それを見ることが出来て幸せです。こんな北山くんを引き出し魅せてくれた各関係者様に感謝しています。これからも北山宏光をKis-My-Ft2をよろしくお願いします。
にかみつペアも良い仕事しますよ。
*出来ることなら写真集or映像化希望です。

新装丁おめでとうございます

新装丁おめでとうございます!
そして、北山くんを起用してくださって、ありがとうございます。

北山くんの特集以外も、写真も文章もとても素敵でした。
見ているだけで、とても癒やされました。
海ってとっても素敵ですね!!!

北山くんは、もっと上のライセンスも取ろうかなと、何かの雑誌てコメントしていたと思います。また機会があれば、ぜひ北山くんをよろしくお願い致します。

素敵でした

実はダイビングに興味がありながら、ダイバーという雑誌を購入した事がありませんでした…
しかし、今回は北山くんが表紙ということで、即予約させていただきました。
すぐ海に行きたくなるほど写真がとても綺麗で、なにより自然体な北山くんの素敵な写真がたくさんで、購入して良かったなと心から思います!
また北山くんで特集をぜひ!お願い致します!!

ステキです!

今回の新装丁版、凄くステキにリニューアルされていますね。
しかも北山くんの表紙、巻頭特集。
本当にカッコウ良く、ステキな写真ばかりで、部屋に飾らせていただいてます。
テキストも北山くんが、凄くリラックス出来て、楽しんでいたのが分かり、とても嬉しくなりました。
関わって頂いた、皆様に感謝を申し上げたいです。
ステキな雑誌をありがとうございました!

最高です♪

沖縄旅行を計画しようとしていた所、大好きな北山さんが表紙を飾るというので、初めて『DIVER』を予約しました。手元に届いて…もうっ表紙に、うっとり(*^^*)素敵すぎます。北山さんの自然な表情や楽しそうなダイビング、そして愉快なガイドさんの話(^o^)
ダイビングは少し危ないイメージだったのですが、19ページの幻想的な写真に心惹かれました♪
西表島も旅行の候補地になりましたし、北山さんのイイ顔イイ話、ありがとうございました♪

北山宏光さん

北山くんの特集、素敵でした!ありがとうございます!!他の雑誌では見たことない大自然の中の自然体な北山くん。リラックスしていながら、楽しんでいる姿が最高で、私にとって大切な一冊になりました。こんなに素敵な北山くんを見せてもらえたら、次も期待してしまいます。是非お願いします!

ありがとうございます

今回、Kis-My-Ft2の北山さんが特集されているということで、初めて購入させていただきました。

表紙の写真から、ぐっと心をつかまれました。見ている人に、そのまっすぐな瞳で、「君も、もぐってみたら?海の中は、楽しいことがいっぱいだよ。さあ、おいで。」と、誘っているようで、やられました❤️

ステキな写真がたくさんあり、北山さんの魅力満載ですね。そして、何より、彼が風景に溶け込むことで、西表島の美しい景色や生命の力強さを感じることができました。特に、水中で上を見上げている写真は、映画のワンシーンのようで、大好きな写真です。こんなステキな写真で、ダイビングのことを紹介されたら、きっと、ダイビングファンが増えること間違いなしです。

何事にも、一生懸命で向上心のある北山さんなので、ダイビングの高いスキルを身につけると思います。ぜひ、また、北山さんの特集を組んでください。

今回は、北山さんの特集を組んでいただき、ありがとうございました。

DIVER最高です!!!!!!

北山くんの起用ありがとうございました‼

どの表情もステキで北山くんの魅力がたくさん詰まってました!!


私、自身ダイビングの経験は無いのですが、やりたくなりました‼

また北山くんの起用よろしくお願いします☆

ありがとうございます

月間ダイバーとてもよかったです。

海への興味がとても深まりました。

海のそばで生活しているのですが、今まであまり興味がありませんでした。

ですが、これをきっかけに、ダイビングのライセンスを取りたいと強く思いました。

新しい世界へ挑戦する勇気をあたえてくださった、月刊ダイバーさんへ、感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北山君の表紙が素敵過ぎます

月刊DIVER9月号に北山君が表紙を飾ると知った時から本当に嬉しくてそわそわドキドキしていました。

手に入れて表紙を見た瞬間思わずギュッと抱きしたくなるような愛しさでいっぱいになりました。
中のページどれも本当に素晴らしくて北山君の魅力が詰まっている写真ばかりでした。
感謝しかありません。
西表島に行って自然と北山を感じてみたいと思いました。

このDIVER9月号は宝物です。
ありがとうごさいました。

ありがとうございました

新装丁第一号の表紙&特集に北山宏光さんを起用していただきありがとうございました。

西表島の美しい大自然の中で見せる素の北山さんの写真の美しさに息を呑みました。
以前北山さんはバックパックでインドを横断したことがあったのですが、その時にも感じた飾らない自然体の美しいさを思い出しました。涙が出てきました。

他にも、思いっきり楽しんでる北山さんが見られてファンとしてとても嬉しかったです。ぜひまた大自然の中をダイビングする北山さんを見せてください。

あと北山さんはプライベートでビーチクリーン運動に参加したことがあります。気さくな性格なので地元の方ともすぐ仲良くなれるみたいです。海の環境にも興味があると思いますので何かいい企画がありましたら呼んでいただけたら嬉しいです。

素晴らしい宝物の一冊をありがとうございました。これからも北山宏光さんをよろしくお願いします。次回も楽しみに待っています。

北山君の表紙・特集をありがとうございました。

9月号拝見しました。
リニューアル第1号に北山君を起用して頂き本当にありがとうございました。
発売日がキスマイの5周年の日ということで運命を感じとても楽しみにしていました。
どの写真も北山君の表情がとても自然で落ち着いた大人の色気を感じました。大自然の中でリフレッシュ出来たのだなと思いとても嬉しく思います。
そして北山君が素敵な表情が出せるように環境を整えて下さった関係者様に感謝を申し上げたいです。
西表島の美しさも本当に素敵で西表島でダイビングをしてみたいと思いました。
また是非北山君の特集をお願い致します。

邏?謨オ縺ェ縺ソ縺」縺上s繧偵≠繧翫′縺ィ縺?

繝?繧、繝舌?讒倥??縺ソ縺」縺上s縺薙→蛹怜アア螳丞?縺輔s繧定オキ逕ィ縺励※鬆ゅ″縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺呻シ?シ√??蠖シ縺ョ蠢?°繧峨?蟷ク縺帙◎縺?↑讌ス縺励◎縺?↑隨鷹。斐↓縲∵ッ取律逋偵&繧後※縺セ縺吶?ゅ∩縺」縺上s縺ッ縲√Λ繧、繝悶〒繧りカ?オカ邏?謨オ縺ェ縺ョ縺ァ縺吶′縲∝、ェ髯ス縺ィ豬キ縺ョ繧ゅ→縺後%繧薙↑縺ォ縺ソ縺」縺上s縺ョ鬲?鴨繧呈怙螟ァ髯舌↓蠑輔″蜃コ縺励※縺上l繧九↑繧薙※縲√?縺」縺上j縺ァ縺励◆縲ゅ∪縺溘∩縺」縺上s縺ォ縲√ム繧、繝舌?縺輔s縺ョ縺贋サ穂コ九r縺企。倥>縺励∪縺呻シ?シ√??縺サ繧薙→縺ォ縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆??シ?シ=

海への想い再燃しそうです

DIVER9月号!北山宏光くんの起用感謝致します。
表紙を開くと予想を超える海と北山くんの魅力でいっぱいで、、しばらく海と離れた生活でしたが、頁が進むごとに海に包まれた感覚がよみがえり海への想い再燃しました。
ふだん馴染みのない専門誌を手にするこの機会は正直【北山くんが表紙 】だったので。
でも捲るたびにどの頁も心に酸素が行き渡るような美しく生命力を感じるようなshotが満載で。
丘ダイバーな私にも一つの雑誌として充分満足な一冊でした。
出逢いに感謝です。
また 北山くんと海の融合をDIVERさんの魅力切り取る凄腕で魅せていただけたら嬉しいです。






男、北山♡

ふだんドル誌では、あまりみられない
男らしい大人っぽい
みっくんが沢山見れて幸せです。

表紙もメチャカッコイイし
紙の質感も素敵です!

書店では
売り切れだったので


飾る用も含めてさらに
2冊購入して、今入荷待ちです^^


ダイビングにも興味があるので
みっくんキッカケでも笑
ライセンスとか取ってみたいと思いました

素敵な特集ホントにありがとうございました♡

ありがとうございました

この度は新装丁の大事な回に私の大好きな北山宏光さんを起用して頂いた事、とても嬉しいです。そして北山宏光さんの大切にしているグループのCDデビュー記念日に発売が重なった事、ファンにとっては本当に素敵なプレゼントになったように思います。ありがとうございました。お写真もどれも素敵で楽しくダイビングをしているのが伝わってきました。
北山宏光さんのページだけではなく全てにダイビング、海の素敵さが本当によくわかりました。
北山さんはひとつ上のライセンスを取りたいと目指しているようなのでまた取り上げて頂けたら…と期待をしております。
よろしくお願いします!

感謝!!

北山くんが表紙を飾るという事で即予約を入れました。
表紙の写真の北山くんの表情にまた恋をしました。
アイドルの時とは違う30歳の大人の男性の色気のある素敵なお写真。
リニューアル第1号に起用して下さいまして本当にありがとうございます。
Kis-My-Ft25周年記念日に発売して下さって、ファンにとっては素敵な宝物が出来ました。
海の世界素敵ですね。
あと10~20歳若ければ私もチャレンジしたかったです(笑)
代わりにまた北山くんに海の世界を紹介して欲しいです。
第2弾楽しみにしております。
どうか北山くんをまた呼んであげて下さい。
宜しくお願いします!
北山担、また買いまくりますよ。

祝 月刊Diver登場!北山宏光

この度はリニューアル第1号にKis-My-Ft2 北山さんを起用して頂きまして誠にありがとうございます!数か月前に、横尾さんと二階堂さんのサイパン記事を拝見するために初めて御誌を手に取りましたが、ダイビング素人ではあるものの大変に美しい写真と心躍るような記事に魅了されました。
大好きなKis-My-Ft2のメンバーが、このようなステキな雑誌にこの先も登場させて頂くことが出来れば嬉しいと思っていたところ願いが叶いました。
今月号もダイビングの素晴らしさもさることながら、北山さんの普段とは違う魅力を存分に引き出して頂いて大変感謝しています。
今後は違うペア(北山・横尾など)での起用を楽しみにしています。また連載などご検討の余地がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

北山宏光君、最高です!

今回初めてこの雑誌を手に入れました。北山君が素敵過ぎです。こんなに夏と海の似合う男性、いません!初めて北山君のダイビング姿が見れて本当にうれしかったです。ありがとうございます。
また、DIVERさんで北山君に世界の海に潜ってほしいです。宜しくお願いいたします。

ありがとうございました‼︎

この度は、北山くんを表紙、そして特集記事に起用してくださりありがとうございました‼︎
私は北山くんが大好きです‼︎そして最近ダイビングに興味を持ち始めました。でもどうしたらいいかわかりませんでした…(>_<)
そんな時に、DIVERの表紙が北山くんと知り…動機は不純だったかもしれませんがf^_^;)購入をしました‼︎
読んでみると、北山くんの予想をはるかに超えた素晴らしい姿を見ることができ、またダイビングについても知ることができ嬉しかったです‼︎
本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

ありがとうございます

この度は北山君を起用していただきありがとうございました。予約をしっかりして発売を楽しみにしていました。
とても素敵にリニューアルされていて、美しい写真に引き込まれました。
私も15年前まではダイビングに魅了されていた一人なのですが、出産してからは海から遠ざかってしまって、今回北山君きっかけでダイビングに気持ちが引き戻されました。きれいな海、懐かしかったです。
また始めてみたくなりました、ありがとうございました。
今後もまた、北山君の特集が組まれることを心から願っています。よろしくい願いいたします。

キスマイ北山さん

キスマイの北山さん見当で購入しました。申し訳ないんですが、こういう雑誌があるって初めて知りました。北山さんの写真はもちろんですが、他の写真もすごく綺麗で見ごたえありました。来月号もチェックしたいと思っています。また今後も北山さんの起用をお願いしたいです。その時は動いてる北山さんが観たいので、DVDを是非付けて下さい。値段が高くても買います。買います。よろしくお願いします。

たくさんのコメントありがとうございました。

たくさんのうれしいコメント、ありがとうございました!  おかげさまで、リニューアル初号、売れ行き好調です。
売り切れの書店も続出し、ご迷惑おかけしております。現在、社には僅少ながら在庫がございますので、以下の方法でのお買い求めが可能です。

1) 最寄りの書店で注文して取り寄せ
2) 小社の通信販売の利用
http://diver.shop-pro.jp/?pid=104484531
3) アマゾンで注文
https://www.amazon.co.jp/DIVER-2016年-09-月号/dp/B000H4VY72


よろしくお願いいたします。
DIVER編集部

最高でした

新装丁号発刊おめでとうございます!
記念すべき9月号の巻頭特集に北山宏光さんを起用して頂き本当にありがとうございました!
北山くんの魅力がたっぷり詰まっていたり、新たな北山くんを見ることができてファンとしてはダイバーさんに感謝しかありません。夏の男で海が大好きな北山くんとダイバーさんがおまた仕事できますよう楽しみに待っています!この度は本当にありがとうございました。

No title

北山宏光くんが表紙とのことで、初めてダイバーを購入させて頂きました。アイドル誌では見られない、素に近い北山くんの表情をみることができ、ファンにはたまらない一冊でした!雑誌もしっかりとしており、まるで写真集のような作りで大満足です!北山くんを起用して頂きありがとうございました。また起用して頂けると嬉しいです。

大海原と北山くん

北山くんのファンでもあり海が大好きなのでとっても楽しみにページを開きました
いつも見るテレビや雑誌とは全く違う、自然でのびのびととても楽しそうにしている北山くんの表情がみれて、また大海原を楽しそうに潜っている北山くんがいてとてもうれしかったです。
一つ上のライセンスを取りたいと言っていた北山くんとぜひDIVERさんでコラボ企画をしていただき密着レポをお願いします!
DIVERさんの海の写真はとてもきれいで見ていてとても癒されます
北山くんにはぜひこれからもたくさん潜ってもらってたくさんたくさんDIVERさんに載ってほしいです
これからも海と北山くんの写真をたくさんお願いします!

宝物にします

西表島での北山さんの写真が素晴らしく、久しぶりにダイビングをしたくなりました。北山さんの特集をどうもありがとうございました。また機会があることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

この度は北山宏光さんの起用
本当にありがとうございました。

私は泳げないので、プールも海も
避けてきましたが…

幻想的な写真をみて
心がトキメキました!!
北山宏光さんを通して
ステキな雑誌「ダイバー」さんに
出会えた事、嬉しく思います。

今後も北山宏光さん、Kis-My-Ft2を
起用していただけると幸せです。
本当にありがとうございました!!

9月号購入しました!

初めて購入させて頂きました。

私は事情があり海に入ることはできないのですが、水中の写真が全部素敵で海に入った気持ちになれました。

購入のきっかけは、北山宏光さんでしたが、全てのページがとっても魅力的で見応えがあり、ページをめくるのが楽しかったです。

ステキな北山さんの写真をたくさん載せて頂きありがとうございます。
今まで見た事のない彼の姿を見ることができました。
いつか西表島行ってみたいです。

No title

北山くんが登場とのことで初めて購入しました。
アイドル雑誌の笑顔とはちがう表情の北山くん。
大自然の中の北山くん。
すごく素敵でした。
北山くんだけを撮るのではなく自然の中のひとつの風景のような、木々も海も北山くんも全てが集まって一つの景色となっている写真にとても感動しました。
機会があったらまたこの雑誌で海を楽しむ北山くんが見たいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

DIVER9月号、北山くんが載るということで購入しました。
素敵な写真をたくさんありがとうございました。ダイビングをしたことはありませんが、西表島の色鮮やかな風景はとても興味深くいつか行ってみたいと思いました!
きっと都会の気忙しさなどなくゆっりと時が流れてるんでしょうね。
北山くんの表情もそれを物語っていますね!
ほんとに素敵な写真と取材をありがとうございました!宝物にします!
これからも北山くんをよろしくお願いいたします!

再び共演できて嬉しいです(*^^*)

20日放送の番組「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」を見ました!こんなにも早くDIVERさんと北山くんが共演できて凄く嬉しかったです。千葉の海でサメを身近に見られるダイビングスポットがあるなんてビックリしました。今度家族で行ってみたいです。
あと月刊ダイバーさんのTwitterからの放送のお知らせツイートありがとうございました。友達と「行った気トラベラー」の番組放送中にDIVERさんのタグを付けてツイートしたかったのですが、正式なタグが「月刊ダイバー」「月刊DIVER」とどちらかなのか迷いい付けないまま実況ツイートしてしまいました。もしよろしければ月刊ダイバーさんのTwitterで正式タグを教えていただければ嬉しいです!今度DIVERさんとテレビで共演できる機会がありましたら北山くんのファンみんなでタグ付きツイートをしてトレンド入り目指したいと思います。
近いうちに共演のお知らせ待ってます。
ありがとうございました♪( ´▽`)

大切にします。

いつもアイドル誌で見ている北山くんとは、違う顔を見せていてスゴく良かったです。色々な北山くんを引き出して頂いて、ありがとうございます。
また、是非とも北山くんの特集、宜しくお願いします。

北山くん

またDIVER12月号に北山くんの企画があるということで、大変楽しみにしております。リニューアル第一号で北山くんを起用して頂いて、自然体で楽しむ北山くんを見ることができました。宝物の一冊です。まるで写真集のようでした。今回はパラオでロケ…!本当に本当に楽しみです。絶対に買います。こんなに短いスパンでまた北山くんをDIVERで見れるなんて…!嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます

12月号も再び北山くんが登場するのですね。
表紙でしょうか?今から楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃうれしい!北山宏光君!

次号のパラオ特集の北山宏光君、とっても楽しみです。短いスパンでの登場、本当にありがとうございます。ところで前回は表紙でしたが今回はどうなのでしょうか?表紙だととってもうれしいです。でも、違くても絶対に買います。

楽しみ

12月号にもKis-My-Ft2の北山くんの特集があるということで、とても嬉しいです!ありがとうございます!ダイバーズストアで予約しようと思ったら出遅れたようで、もうなかったので他で予約させていただきました!
ダイビングは未経験ですが、9月号を見てとても魅力的な世界だなぁと思い、友人と始めようか!という話をしています。もし始めた際には月刊ダイバーさんで沢山情報収集させていただきます!それでは、失礼します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

