スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。 BY★ホシ★

明けましておめでとうございます。
2016年も月刊ダイバーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

仕事始めの本日は毎年恒例のみんなで初詣
今年は会社の近くにある所ではなく、神田神社に行ってきました。
160104.jpg

はじめて行きましたが結構混んでるんですね。
2時間くらい並びましたが、雲一つない青空&ぽかぽか陽気だったので、
寒さを感じないですんだので助かりました。

願いを込めた参拝も終え、お守りを買おうかと思ったら、思いのほか種類が沢山。
悩みに悩んで、普通のお守りと、大開運のお守り2つ買っちゃいました(笑)

やっぱりおみくじは引かなきゃですよね
昨年の私は凶でしたが、今年の私は大吉
さっそく大開運のお守り効果!?
願望 思いのままなり
待人 早く来たる

厄年も今年1年だけ何もない年なので、大開運来るはず

並んでる間にずっと気になってた出店。
帰りはみんなで買い食い。
甘酒飲んで、たこ焼き、じゃがバタ食べて、おやつにベビーカステラ買って。
普段より高いランチに(笑)
でも出店をみちゃうとつい買いたくなっちゃいますよね

さぁ、2016年ダイバーを盛り上げていきますよぉ~




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信が遅くなりすみません。

いとう様
コメントありがとうございます。
雑誌を通じてダイビングについて興味を持っていただき、嬉しく思います。
普段見せない表情や他の雑誌やテレビでは見られない姿は、ファンの皆さんにとっては貴重ですよね!
ダイバー誌としても、色々な方のそういった姿を通じてダイビングの楽しさを伝えたいと思っておりますので、今後もさまざまな方をご紹介していきたいと思っております。
ただ、人選に関してはご要望頂いたからできるというわけでもないので、とくに窓口等は設けておりません。ですが、貴重なご意見として受け止めさせていただきます。今後に期待してください!
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

