スポンサーサイト


忘年会 2015

S__9846814.jpg


昨日は月刊ダイバーの忘年会でした!
先日行われたダイバークリスマスパーティで、スタッフは仮装をしていたのですが、
(ダイバークリスマスパーティーの様子はこちら→
仮装スタッフ全員での集合写真がないのが心残りだったということで、
再び仮装しての忘年会に♪

私はクリスマスパーティーに参加できなかったので、
みなさんの仮装が楽しみでしたー!
それぞれ衣装を仕込んで居酒屋へ。
クリスマスツリーはオーナメントが追加になってバージョンアップ!
周りのテーブルの方々も仮装メンバーに大注目でした。

この写真も右手前のおじさま達はスタッフではありません!
その場で仲良くなってしまったらしいです(笑)

結局仮装したスタッフの集合写真は撮り忘れてしまうほど、
わいわい楽しい忘年会でした!(誰も撮っていませんでした〜)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

