スポンサーサイト


ハマりモノ by sakabe

突然ですが、私のハマりモノをご紹介!

まずはこちら

「ランブルスコ」 コンチェルト
bro2015_001a.jpg
赤のスパークリングワインで、

ダイビング後のBBQなんかに最高!と、

弊誌(9月号)でもご紹介したのですが、

キリッと冷やしていただきます。

ブドウの味が濃厚で、フルーティーで、めちゃおいしいんです

会社でまとめ買いして、私も4本ゲットしちゃいました!

年末年始に頂く予定です(それまで飲まないでいられるのか!?)



そして昔からハマってるもの。

Hawaiian Typhoon POPCORN!

この前ハワイに行ったときにまとめ買いして、

会社でさっそくおやつに作りました。

bro2015_01a.jpg

bro2015_02a.jpg

レンジでつくるポップコーンなのですが、

仕上げにサワークリームのパウダーと刻み海苔とゴマ、バターを入れてフリフリするんです。

サワークリーム味のポップコーン、なかなかないですよね。

昔からめっちゃ大好きで、

いつも会社の皆を道連れに食べています(バターたっぷり、一人で食べるのはキケン


さ~て、編集部は年末進行真っ只中!

ラストスパート、頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

