

〆切は、11月20日、ですよ〜。 by わたい

 月刊ダイバーでは、恒例の「みんカレ」、
みんなで作る水中写真カレンダーの作品を募集中で〜す。
「みんカレ!」はその名のとおり、
皆さんが撮影した水中写真でカレンダーを作るという月刊ダイバーの企画。

mincale_01.jpg


せっかく撮った水中写真をメディアの中に眠らせたままにしておくなんて、
もったいないですよね。
今年、あちこちの海に潜った記念をぜひ送ってください。
腕自慢が集まるフォトコンとは違うので、海の楽しさが伝わる写真ならだれでもどんな写真でも応募OK。




2015版は、こんなカレンダーになりました。
A3サイズの壁掛けタイプですよ〜
IMG_3433.jpg



クマノミとかウミウシとか、大物とか、皆さんにストックにありそうなテーマの部門が全部で7つ。今年から、「造形」が加わったので、不思議な地形や生き物の超アップなどもぜひに。
mincale_03.jpg



応募はメールでOKだから、簡単です。
お待ちしてま〜す。

◆応募はこちらから
https://www.diver-online.com/special/detail/id/5620/





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

