

祝★山田竜一選手、優勝~~!by 岸本

月刊ダイバーの企画に度々ご登場いただいている
ボートレーサー山田竜一選手

強くて優しくて、兄貴肌で……、
会った人、皆がファンになってしまう選手です

そんな我らが山田竜一選手が、
昨日ボートレース平和島でのレースで~~~~、
見事優勝を飾りました
yamada_s01.jpg
photo by Y.kagii


おめでとうございます


「BIG FUN平和島杯」優勝戦のレースは、
ボートレース平和島のHPで閲覧できまよ
http://www.heiwajima.gr.jp/asp/heiwajima/kaisaiinfo/replayindex.htm#TOP

「0.09」という神業的なスタートタイミングを切り、
そのまま逃げ切りました。大興奮のレースです

山田選手の沖縄ダイビングを取材した模様はこちら。
https://www.diver-online.com/special/detail/id/5312/

山田選手がゲスト参加してくださった観戦ツアーの模様はこちら。
https://www.diver-online.com/special/detail/id/5354/
(2月15日@ボートレース江戸川)

6月21日には、ボートレース平和島で実施した観戦ツアーは
ただいま発売の月刊ダイバー9月号208~209ページに掲載していますよ。

ちなみに、平和島での月刊ダイバーイベントでは、
ボートレース芸人としても話題の怪獣さんも来てくれて、盛り上がりました
yamada_s02.jpg
photo by Y.Kagii

これからのご活躍にも期待しています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

