

最近のお気に入り By Sakabe

ジャーン。ついにipad miniを買っちゃいました! iphoneとおんなじゴールド

理由は2つ。ダイバー誌のデジタルBOOK がスタートしたから、これで読みたいな~と思ったのと、
P8240004.jpg

通勤電車の中で、ずっと小さい画面で見ていたhuluの映画やドラマをおっきい画面で見たいな~と

P8240005.jpg
最近はSMASH
スティーブン・スピルバーグ氏が製作総指揮を務めたドラマです。

ブロードウェイミュージカルはこうやって作られているのか~、

人間関係が複雑で生々しい~

主人公の女優がちょーかわいい、歌うまい~

なんて、見ていたらパケ放題10Gに入ったのに約10日で8Gに到達してしまい…。

あぶないあぶない

P8240007.jpg

今月号で紹介した阿部秀樹カメラマンの繁殖ウォッチング本!

繁殖もそうですが、その前後の細かい観察記録が面白いんです!

密やかな愛の現場を撮影しまくっている阿部さんは、

お魚界のパパラッチというか、井上公造さんというか

よくぞここまで潜って観察されたな~と感動

これはぜひ買っとくべき一冊です!

dora1.jpg
暑さが少しやわらいできたものの、相変らず冷たいものをカラダが欲しています。

そんな中、先日いただいたのがこちらのスイーツ!

「もちもちくり~むどらやき」

もち粉を使ったもちもちどらやきに、

クリームがはさまって新感覚!!

美味しかったです~


dora2.jpg
冷凍でいただき、冷蔵庫で解凍したので
ヒエヒエなところもGOOD!

おしゃれなお土産ありがとうございました!!

P8240009.jpg
そしてこれ↑ 最近おやつに結構食べてます。大好き! ハーゲンダッツ♪

ダイエット企画を大きく取り上げた今月号(写真)と、アーモンドクランチチョコ&バニラのアイス。

なかなかのコラボ

早くダイビングに行きたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

