スポンサーサイト


月刊ダイバー2015年8月号発売中! by.ひろい

diver1508go_cover.png

梅雨明けしたのかなというくらい暑い日が続いていますね
それも日本に接近する大型台風の影響のようです
週末のダイビングの予定にぶつかりませんように・・・と、手を合わせている方も多いのではないでしょうか?

そんなこんなで落ち込み気味の皆さん、暑さでへばっている皆さん(私です)に元気を
と、楽しみいっぱい!清涼感いっぱい!の月刊ダイバー8月号が発売中です←無理やり?

今月の大特集は「必潜!ニッポン真夏のベストポイント」ということで、な…なんと約20もの国内ダイビングスポットが登場しています
この中で私が潜ったことがあるのは、6箇所
まだまだ、潜ってみたいポイントがいっぱいです〜〜〜
皆さんはどれくらい潜ったことがあるでしょうか

「全部潜ったことあるよ」なんて強者がいたら、私が特別にプレゼントを ……あげちゃうかも?しれません

さて、今月号もたくさんの美女たちが登場してくれています

まず、表紙&巻頭特集を飾ってくれたのは、女優の水崎綾女さん。
公開が待たれる「進撃の巨人」の実写版に出演されるということで、今注目の女優さんです
最初の見開きページの柔らかい笑顔が、「ケラマ 夢ごこち 島時間」のイメージにピッタリ
ダイビングにハマり、忙しい中でもアドバンスまで取っただけあって、水中のバランス感覚の良さを感じさせるシーンが誌面にも登場していますよ
初挑戦のワザまで披露してくれているので、ぜひチェックして下さいね

そして国民的アイドルAKB48からは、2人が登場
まずは、2回目の登場となる島田晴香さん
宮崎へダイビングにパワースポットにご当地グルメに…と大満足のWonderTrip
ダイビングも楽しそうだし、美味しそうなものもいっぱい
本特集はダイバーオンラインでも公開中です
https://www.diver-online.com/special/detail/id/5512/

そしてそして!今回初登場を果たしてくれたのは、大家志津香さん
なんと、大家さんは学生時代からダイビングのインストラクターを目指すほど、ダイビングが好きだったそうアイドルとして多忙な日々を送る今でも、伊豆の神子元に潜りに行ったりとアクティブなダイバー!
一気に親近感が沸いちゃいます
そんな大家さんが伊豆でもはじめて訪れたI.O.Pへ
私もI.O.Pは大好きでよく潜りますが、今回の記事を見て改めて「I.O.Pっていいなぁ〜」と思いました

あ〜、潜りに行きたくなって来ちゃったなぁ〜。
と、ページをめくっていくと、沖縄に九州、関西に北陸、伊豆に伊豆半島…どんどん魅力的なポイントが出てきて迷っちゃいます

そして、今月号の付録は毎年恒例「ダイビングスタートブック」です。

furoku.jpg

表紙はモデルの菅野結以さん
ダイビングの始め方、ノンダイバーでも行けるメキシコ・カンクンの水中絶景、女子注目の海辺のおしゃれスタイルなどがギュッと詰まっています
別冊なので、ダイビングを始めたいと言っている周りのお友達や同僚、「自分の趣味を好きな人と分かち合いたい!(というよりは理解してもらうため…)」と思っている恋人に(笑)、あげたら喜びますよ
ダイビングの楽しさを色々な人と分かち合えたらいいですよね!
布教活動、よろしくお願いします

webの裏ダイバーでは、取材裏を公開中です。併せてチェックしてくださいね
https://www.diver-online.com/special/detail/id/5508/

それにしても、最近のダイバー、女子率が高くないですか
かわいい女子たちが、楽しそうに潜っているのを見るのもいいですが、たまには……

男祭りが見たい

あ、つい本音が…
今後に期待ということにします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

