スポンサーサイト


久しぶりのin沖縄 BY★ホシ★

ダイバースタッフ3人で沖縄旅
午前中に沖縄入りして午後から眞栄田岬でビーチダイビング♪

2回目の眞栄田岬だけど、100段近い階段をタンク背負って登るのはやっぱり修行(笑)
最近全然運動をしていないから余計にツライ
ここで毎日何本も往復しているガイドさんに尊敬のまなざしをついつい送っちゃいます(笑)
150530.jpg


2日目は慶良間諸島でボートダイビング
やっぱり沖縄の海は気持ちいい
久しぶりの暖かい海と綺麗な青い海。
ただただ漂っているだけでも気持ちいい。
IMG_2516.jpg


ボートの下に真っ赤で可愛いらしい★発見して密かにほっこり(笑)
150531hitode.jpg


ガイド役をしてくれたスタッフが途中でカメのシルエットを発見して猛突進。
何だ?とついていってカメのシルエットがどうにか見えたから頑張って追いつこうとしたけど、
明らかな体力の差でいつの間にかガイド役の姿がかろうじて見える距離
私の体力にも限界が・・・。
諦めて根にとどまって後ろを確認すると一眼を持ってるスタッフともだいぶ距離が
その後はキンチャクガニ探し。ひたすら大きい石をひっくり返して探してたけど、誰も見つけることができず・・・
ボンボン持った可愛い子ちゃんに会いたかったなぁ
次くる時にリベンジするぞぉ~

最終日は観光
斎場御嶽でパワーを頂いてきました。
斎場御嶽02


景色も最高に綺麗だし、緑に囲まれてパワー充電完了
次の海はどこに行こうかなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

