スポンサーサイト


週末限定の珍獣ハンティング☆ byおがた




IMG_0663.jpg


上野の国立博物館で開催中の「大アマゾン展」に行ってきました



IMG_0720.jpg

発見しました!! オオアナコンダ
パラグアイ以北に生息する超大型ヘビ!!

水辺にあつまるカピバラや、なんとワニさえも捕えるそうです

子どもの頃、映画「アナコンダ」で人が丸のみされるシーンを観て、
ショックのあまり眠れなくなったのを思い出しました。。

実際は人を丸のみした例はありませんが、もしも襲われたらひとたまりもなさそうです


IMG_0754.jpg



ド迫力&超高精細な映像を楽しめる大型4Kシアターです

アマゾンの雄大な自然に包み込まれているような気分になれます! 


ほかにも、アマゾンに生息する珍しい生き物のはく製などが
たくさん展示されており、珍獣ハンター気分で楽しめますよ


一度はアマゾンに足を運び、ジャングルや生き物たちをこの目で見てみたい!


こう思ってしまったのが、私だけでないと良いのですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

