スポンサーサイト


「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」のイベント参加してきました ★BYホシ★

3月28日(土)29日(日)の2日間は桜が満開になっちゅうほどのぽかぽか陽気の中
パシフィック横浜で「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015」のイベントに、
チーム美らサンゴさんのお隣で月刊ダイバーのブースを出展させて頂きました

ダイバーブースが何をしたかというと、
「次のダイバーは誰だ!?
サンゴの植え付けに参加してほしいメンバーに投票を!」という投票企画。
SATOYAMA&SATOUMIのメンバーのうち8名が候補に

モーニング娘。15 生田衣梨奈さん
モーニング娘。15 飯窪春菜さん
°C-ute 矢島舞美さん
°C-ute 岡井千聖さん
カントリー・ガールズ 嗣永桃子さん
アップアップガールズ(仮) 仙石 みなみさん
アンジュルム 和田彩花さん
アンジュルム 福田花音さん

沢山の方々に投票して頂きました

吉澤ひとみさんや石川梨華さんもブースに立ち寄ってくれて、投票にも参加してくれました

IMG_1620_2015033019174368e.jpg


結果はダイビングポータルサイトの「ダイバーオンライン」にて掲載するので、
ぜひダイバーオンラインを見てくださいね

ミナミハコフグのクリアファイルを投票頂いた方にお配りさせて頂いたのですが、
あっという間になくなっちゃってビックリ!!

やっぱりミナミハコフグは可愛いですからねぇ。
投票に来て下さった方に「この生物は実物も可愛いんですか?」と聞かれたので、熱弁しちゃいました(笑)
ミナミハコフグの可愛さが伝わって嬉しいな
私につかまってしまった方、申し訳ございません(汗)

気になるブースも沢山ありましたよぉ
「下関市」のフグせんべいや「道の駅 喜多の郷」のラーメンピザ&ラーメンバーガー、
「崎陽軒」の焼売まん、秩父のイチゴを使ったレトルトイチゴカレーなどなどとっても気になる物がた~っくさん。
・・・。
あたしが気になる事は食べ物ばかり(笑)
全て欲しいけど、お財布と相談して、一番気になったレトルトのイチゴカレーのを買ってみました

まだ食べてないから、食べるのが楽しみ♪


SATOYAMA公式キャラクターの「さとやまくん」やキティちゃん、
ご当地キャラクターなどたくさんのキャラクターも来てくれていました
色々体験するコーナーなどもあって楽しめるイベントでした。

次回のイベントにはぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

