スポンサーサイト


アメージングハッピーホワイトデー!! byおがた


3月14日は言わずと知れたホワイトデー

ダイバー社宛にも、ふだんお世話になっている方々から
すてきな贈り物が送られてきました

まずはこちら

1FullSizeRender

株式会社ワールドツアープランナーズさんよりいただいた
コペンハーゲンクッキー チョコクッキーとチャーチル チューダーコテージのファッジです

かわいらしいファッジの缶は、貯金箱にもなります
「食べ終わったけど、かわいい空き缶だから捨てずにとっておきたい! 
でも部屋にあっても邪魔かも~…。」と思い、泣く泣く(?)ゴミにだした経験が
ある人も多いのではないでしょうか?
かわいいだけでなく、貯金箱にもなるんだったら部屋に置いておく立派な理由になりますよね

お次はこちら

FullSizeRender_20150317182201608.jpg

なんと株式会社タバタ、今村さんの手作りパウンドケーキです
届いたらすぐにカットして、ダイバースタッフたちでいただきました。

ふわふわだけどしっとり、しかもしつこくなくてちょうど良い甘さ
こんなおいしいケーキ手作りできるなんてすごいね~、プロの腕前だね~と大盛り上がりでした
ごちそうさまでした♪

ダイバーのホワイトデーはアメージングに満ちた楽しい日でした
すでに来年が待ちきれません~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

