スポンサーサイト


会社の近くにラーメン次郎! by 山お


こんにちはー! すんごく肌寒い上に、花粉の季節がやってきましたー。
花粉症ダイバーには、つらーい季節ですね。耳抜きできないから潜れない人も多いのでは??

そんな僕も花粉症、ヨーグルトにレンコンに甜茶は欠かせません!! 
今年こそは発祥を抑えたい〜〜。ちょっぴりブログもテンション低めですーorz


実は、こないだ入社して初めて会社の近くにある『ラーメン次郎 三田本店』へ行ってきました!

前に行ったときは、まさかの臨時休業だったんですよね、、、。
お昼のピークをはずしていったものの、さすが人気店ということで並んでおります。

次郎


写真に写ってる手前のふたりは、編集部のカエル大好きケロケロWさんと自称お酒と生きる女のOさんです。
3人であーだこーだいいながら並んでました。笑


噂には聞いてみましたが、¥600のサイズでこのボリューム、、、。


ラーメン

見た目にひきましたが、やっぱり味はおーーーいしい!♪
ペロリと平らげてしまいました。笑 特にチャーシューがもうやわらかくて、、、今すぐにでも食べたい!!

山おオススメツアー 参加者募集中!
『ラーメン次郎 三田本店 ラーメンスープ1Dive ¥600(税込)』
※現地集合 

ご一緒にスープにダイブしたい方、お待ちしております!!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

