スポンサーサイト


世界一の豚まん bySAKABE



営業部の山お君が大阪出張から帰ってきました。

お土産に、私の大好きな豚まんを携えて!

めっちゃうれしい~

551の豚まんは世界一おいしいと思うんです。

ほんのり甘味のある生地と、

パンチの効いた肉汁たっぷりの具、

病み付きです。

私も紀伊半島へ取材に行く際は、大阪駅で必ずゲットします

P1070147.jpg

チルドです。

レンジでおいしく解凍するには…

皿に少し水を張って、割り箸を平行に並べて、

要するにセイロ状態にして、

ラップで包んで2分チン。

編集部おがたバージョンはこんな感じ↓

P1070148.jpg

編集部わたいバージョンはこんな感じ↓
P1070149.jpg

私バージョンは……食べることに夢中で撮影忘れてました

今、会社中に豚まんのイイかほりが充満しています  

山お君、ご馳走様でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

