スポンサーサイト


ダイバー忘年会!! ★BYホシ★

気付けば2014年も残すところあと僅か!!

25日のクリスマスは月刊ダイバーの忘年会。
尾崎たまきさん、杉森雄幸さん、古見きゅうさん、細田健太郎さんと
4人もの豪華カメラマンさんたちが参加してくれましたぁ~

IMG_1190_2014122619324254d.jpg

みんなで和気あいあいと話してて、気付いたら、
紹興酒をたらふく飲んでいたスタッフが泣き上戸になっていました。
泣きながら、「星さんはい・が・い・と優しいんですよぉ~」と・・・
「いがいと」は余計では?(笑)

とある酔っ払いさんはお手洗いの鍵が開けられなく閉じ込められる始末。
ちょっと変わった鍵だったから、酔っ払いさんには難しかったみたいです(笑)
鍵を開けるための誘導苦労しました・・・。

皆さん紹興酒とビールのちゃんぽんには気を付けましょうね(笑)

そんなこんなで楽しく終わったダイバー忘年会!!

26日は大掃除をして新たな気持ちで2015年を迎える準備です。
なんてったって2015年は月刊ダイバー35周年
盛り上げていきますよぉ~

2015年も月刊ダイバーをどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお過ごしください。

===PR=============================================
月刊ダイバーがセレクトした、海を愛するダイバーのための福袋。
あなたの元に、福がやってくるかも!
詳しくは>こちら<から
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

