

ハワイの香りがする!?ポップコーン by.ひろい

坂部編集長がハワイ土産に買ってきてくれたポップコーン
ビールと一緒に・・・と言っていたのですが、我慢しきれず先ほどオープン!笑

20141117_1.png
レンジでチン♪アツアツのポップコーンが食べられます

20141117_2.png
青い袋がポップコーンの素。左上の白い袋はバターソース、左下の銀色の袋はトッピング(今回のフレーバーはおせんべえ&のり)

青い袋をそのままレンジに入れて、約3分♪
1分くらいたつと、パチパチと弾ける音が始まり、袋が膨らんできます
それと同時に、夢も膨らみます

「わー、弾けてるっ!膨らんできたっ!」

童心に返って、わくわくしながら待つこの時間がすごく楽しい〜
そしてついに・・・

「チン♪」

ポップコーンの出来上がりを知らせる幸せの音が鳴りました

付属の袋にできあがったポップコーンと、バター、フレーバーの素を入れてフリフリ!混ぜます。

20141117_3.png
シャカシャカ楽しいっ

ポップコーンにのりとおせんべえ。不思議な組み合わせだけど、うまーい

20141117_4.png
食べだしたら止まらない!そして、バターで手がつやつや(?)に・・・

このポップコーン、値段は高めみたいですが、
楽しいし、美味しいし、簡単だし、私もハワイに行ったら絶対に買いたいです

編集長おすすめ、ハワイ土産でした☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

