スポンサーサイト


月刊ダイバー12月号発売です! by.ひろい

diver_cover1412go.png

月刊ダイバー12月号が発売になりました!
2014年の号は、なんとこれが最後
1年、あっという間だな〜としみじみ感じてしまいました。

さて、今月号の巻頭特集はダイビングクルーズ
モルディブのダイブサファリをはじめ、世界のダイビングクルーズが紹介されています。

リピート率80%というこの「モルディブダイブサファリ」。
実は、ダイビングをはじめた当初から、ずーっと私の憧れなんです
やはり月刊ダイバーで特集されていた「モルディブダイブサファリ」を見て(ちゃんと読者だったんです)、
「なんだこれ!すごい!行きたい!!!」と強烈に思ったのを今でも鮮明に覚えています。
当時の職場では、長期休みをとることができずで夢叶わず・・・
そして今は今で、諸事情あり、なかなか実現に至っておりません

でも、でも
今月号の特集を見ていたら、また思いが再燃してしまいました〜
「6つの願いを叶える」というのが、またいいですよね
ページをめくりながら、ときめきが止まりませんでした
というわけで、今月号を生かして最大限にイメージし、
「思考は現実になる」という言葉を信じ(昔からこういう本が大好きです。笑)、
モルディブダイブサファリへの妄想を膨らませています
妄想の材料だけにしておくのはもったいない、魅力たっぷり、情報満載の特集なので、
皆さんはぜひ、実際に行く計画を立てる参考にして下さいね♪

裏ダイバーでは、誌面では紹介しきれなかったモルディブダイブサファリの魅力をさらにご紹介していますよ♪
裏ダイバーはこちら

私個人的に、とてもおもしろかったのが
「現地ガイドは見た!2014年日本の海 『珍』事件簿」です。
全国のダイビングサービスのガイドさんから寄せられた、数々の珍事件。
「うっひょ〜!」という驚きの光景から、
「こんな場面に出会いたい!」という垂涎モノのシーンに加え、
あとからじわっとくる小ネタまで、さまざまな『珍』事件を楽しめました

他にもここではお伝えしきれない、魅力的な特集満載です!
ぜひ最新号をチェックしてくださいね♪

そしてそして、嬉しかったのが付録のクリアファイル
A4サイズはバッグに入らないので、このB5サイズは嬉しい
水色の水玉地に、とぼけた顔がかわいいミナミハコフグちゃん
悶絶のかわいさです
早速、愛用していますよ〜☆

furoku1412go.png
↑クリアファイルの表面。裏は、透明に黄色の水玉です!

さらに、今月からスタートした月刊ダイバー年間定期購読の
「まもなく35周年 冬のふとっぱらキャンペーン!」が超お得です!
なんと、年間定期購読申し込みで、もれなくオリジナルウォータープルーフバックをプレゼント

「オリジナルって月刊ダイバーとかロゴが入っちゃってるんじゃないの〜」と思ったそこのあなた!
大切な読者に、そんなダサイ(月刊ダイバーがダサイわけじゃないですよ)ものをプレゼントするわけないじゃないですか!
かわいいクマノミのイラストに「Love Ocean」でダイバー心をグッと掴む、
ダイバーズストアでも販売中の、ス・テ・キ!ウォータープルーフバックです

これは・・・今申し込むしかないです
詳細・お申し込みはこちら

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

