スポンサーサイト


うみカメラマン:むらいさちさんの写真展に行ってきたよ!! BY★ホシ★

今日は新宿コニカミノルタプラザで開催されている、
むらいさちさんの写真展に行ってきましたぁ~♪


さっそく甘いマスクのさちさんがお出迎えしてくれました
会場は女性が多い。さすがさちさんです。

IMG_0785_20140912153023f38.jpg

ジープ島が舞台の写真展。
さちさんのあわ〜い、ほんわかした優しい雰囲気に包まれる写真がいっぱい。

あたしはやっぱり写真集の表紙になってる
ジープ島にかかったダブルレインボーの写真が好きだなぁ。

ジープ島は現代社会からポツリとはずれた、ネットも電話も繋がらない、
縛るものが何もない自由な空間。
そんなジープ島に私もやっぱり行きたいと思わせる写真がいっぱいです。



会場で写真集「きせきのしま」販売しています!!
名前入りでサイン入れてくれます。
私も買っちゃいましたぁ~♪

やっぱり綺麗な海の写真は癒されます。
これで、仕事に疲れた時の一息アイテムひとつ増えたo(*>▽<*)o

sachisyasinnsyu_20140912151957e4e.jpg

写真集といえば「ALOHERAT」の第2弾が11月1日に発売するらしい♪
ダイバーズストアでも取扱い予定です♪

写真展は新宿コニカミノルタプラザ(フルーツの高野のビルの4F)で19日までです。
新宿東口のでたらすぐなので、新宿に行ったら、ぜひ写真展に立ち寄ってみてください♪
午後は比較的毎日いるらしいので、午後がおすすめですよ!!

帰りはその上の階に行ってフルーツパフェを食べて、心もお腹も満たされて帰りたかった。。。
でも仕事の合間に立ち寄らせていただいたので、フルーツパフェはおあずけ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

