

月刊ダイバー10月号! 発売!! かわいい!!! ダイバー山お

本日、月刊ダイバー10月号が発売されましたー!! 
なんと今回、月刊ダイバー400でーーす!!

記念すべき400号のテーマは「海のアイドルを探せ!」ということで、今をときめくAKB48の<まりやぎ>こと、
永尾まりやちゃんが井田の海でアイドル探しダイブを楽しんでいます♪


表紙はこちら! 3冊購入の方は、まりやぎちゃんの視線をこんな風に一人占めしちゃいましょーーーう!
 
mariyagi.jpeg

こんな時間に一人でこんなことしてるから、最近編集のHさんに「山おキモい」って言われるんでしょうね・・・笑


さらに付録には超豪華!「日本の海ハンドブック」がついてくる!! 
ダイバーには、ほーんと必需品の1冊になること間違い無し!! 
詳しくは、書店でチェックしてくださいね〜〜〜!!! 

関西人のみんなの兄貴 石田 靖さんの古座DIVE!や、
ブランチでおなじみの 福井 仁美さんの伊豆のリゾート大川DIVE!
そして、先月号の表紙を飾った 池内 博之さんの三浦リフレッシュDIVEなど、
今回も豪華に盛りだくさんな企画が目白押しです!!

隅から隅まで、月刊ダイバーどーーっぷりお楽しみください(^皿^)/♪


10月号で、ちょーっと注目をしていただきたいのが、今回で連載の第2回目を迎える
松嶋初音さん連載企画  
「Explorer」でもっと魚に近づきたい❤❤
  です!


今回は、柏島の海でエクスプローラーを背負ってダイビングを楽しむ様子が紹介されております。
ほんっとにこの〚Explorer〛がリブリーザーなのにお手軽で、松嶋さんもすぐに使いこなし、
ガンガンダイビングを楽しまれております。各地の海で、ハイテク機能の最新器材を駆使して潜りまくる松嶋さん。
僕なんてまだ会社にいる(ブログ書いてるだけ)というのに、

ずるい! ずるい! ずるい! 許さないぞ松嶋さん!笑

今話題のアクションカメラ[VIRB-J]で、松嶋さんが撮影した動画を、
DIVER ONLINEで掲載中ですので、ぜひぜひチェックしてくださいねー!!! 以上、山おでした^^

DIVER ONLINE 松嶋初音の水中ムービー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

