

月刊ダイバー9月号発売中です! by.広井

月刊ダイバー2014年9月号

月刊ダイバー9月号が発売になりました!
今月号の表紙は、俳優の池内博之さん
まるで映画のワンシーンのような表紙、とってもかっこいいです
表紙だけではありません。池内さんが巡る西表島と小浜島のページは、どのシーンも画になりすぎていて、引き込まれてしまいます
巻頭の八重山特集は、そんな池内さんの素敵なシーンと八重山の美しい海と自然を存分に楽しめるので、まだ見ていない皆さんもぜひ、手に取ってみて下さいね
そして、裏ダイバーではその池内さんが撮影した水中写真も公開中!
見逃せませんよ〜★→https://www.diver-online.com/special/detail/id/5150/

さらに今月号は、過去最大のページ数(!)ということで、久米島、越前、佐渡島、柏島、須江×日高、みなべ、伊豆大島、三宅島、宮崎など、国内ディスティネーションもたっぷりご紹介しています。
また、TG-3や水中携行できる発煙筒、ロゴシーズ、ダイバーズウォッチなど、ウェアラブルカメラなどこの夏、注目のダイバーズアイテム紹介も見逃せません!

先週末は台風11号が猛威をふるい、各地で被害が出ているようです。
皆さんがお住まいの地区は大丈夫だったでしょうか?
やむなくダイビングを中止したダイバーも多いと思いますが(私もその一人です)、ダイバー誌をめくればあっという間に海の世界へ引き込まれますよ

私も残念ながら延期になってしまったダイビング、どこへ行こうかダイバーをめくりつつ検討中です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

