「カンフーパンダ2」に涙 By 坂部多美絵

8月19日ロードショーのアニメ映画「カンフー・パンダ2」の試写会にお招きいただきました☆

主人公であるパンダのポーの声優を務めるのが、本誌でもご活躍いただいているTOKIOの山口達也さん。

前作の「カンフー・パンダ」はアカデミー賞長編アニメーション映画部門にノミネートされ、

話題になりましたが、「2」はなんと超高速3D! 

スクリーンいっぱいに浮かび上がる古代中国の壮大な谷の町、

息もつかせぬカンフーアクション、

とにかくスゴイ映像です

それに、ストーリーがめっちゃいいです。

大切なことを教えてくれる映画です。私、アニメで涙したの久々かも…

そして、ポーのキャラがとぼけてて、笑った笑った

達也さんの声もポーにぴったり!というか、達也さんとポーのキャラが結構似ていて、そこも笑えました ッフフ

早速、姪っ子にオススメします~ 大人が見ても感動しますよ!夏休みに是非!

P1020879.jpg

右が「カンフー・パンダ2」でいただいたウチワ、
そして左は
「月刊ダイバー」オリジナルウチワです。
鍵井靖章さんのアシカの写真、かわいいでしょ~!
どこでGETできるかは……、改めてご案内いたします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。