fc2ブログ

新食感 企画営業@AOKI

みなさんこんにちわ。
企画営業部@AOKIです。

街はすっかり冬といいますか、クリスマス一色ですね。
海の中でも時より「サンタ」さんが泳いでいます。(笑)
そろそろ、自分のホームグランドでも「サンタ」さんと「トナカイ」が現れることでしょう。

と言ったことを書きながら、本日の写真1は出張先で見つけたうまいものです。
石垣島のキミ食堂の三枚肉そば(¥650)です。
ダイビングショップの方にご紹介いただき、食べに行きました。
本命のピリ辛味噌肉そばは売り切れていたため、三枚肉になったということもあるのですが。

こんなおそばです。
AOKI-1123-22.jpg

一見、ラーメンに見えます。(器がラーメンどんぶりだからってところはつっこまないでください)

ふつうの沖縄そばとは違って、味噌あじです。
こってりにも見えますが、みそ味が濃いわけではなく。
一気にたいらげられてしまいます。

お店で用意しているお水は「うっちん茶」でおつゆの味も受け止め、後味スッキリなんです。

次回は「ピリ辛味噌」を狙っていきます。


また帰り道に1枚撮ってしまいました。
ズームしているので、少々ぼけてはいますが夜景に映えますね。東京タワーは。
気にかけないといつものオレンジ(?)ですが、色々と着替えて自分たちを楽しませてくれています。(笑)

AOKI-1123-11.jpg

それではまた。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する