【WANTED】DIVERを盛り上げてくれるU25を大募集!






月刊DIVERの読者モデルリポーター、公式ウェブサイト・DIVERMAGのキュレーター特派員などとして、活躍できるチャンスあり!


こんな方、待ってます!

●ビギナーだけどいろんなコトにチャレンジしたい
●水中写真にハマってる
●海の楽しさをもっと発信したい!
●もっとダイビングがうまくなりたい!
●学生サークルでバリバリ潜っている etc.


応募条件

●ダイビングのCカードを持っていること
●応募時点で25歳以下の方


応募方法
件名に、「U25企画応募_氏名」と明記のうえ、メールにてご応募ください。

  送り先
 kikaku@diver-web.jp

 記載事項
  1. 名前
  2. お住まいの都道府県
  3. 年齢
  4. 職業
  5. ダイビング歴( 年 本)
  6. 趣味、特技(ダイビング以外)
  7. SNSアカウント
  8. 自己PR

 写真を添付
  全身とバストアップ各1枚(顔、スタイルがわかるもの)を必ず添付してください。


※芸能事務所、モデル事務所などに所属されている方は対象外となります。
※ご応募いただいた方の個人情報は、この企画のために使用し、その他の目的では利用いたしません。


応募いただいた方には、月刊DIVER編集部、もしくはDIVERMAG編集部から、企画に合わせて随時ご連絡いたします。



急募!! テクニック企画 読者モデル




ただいま緊急募集中は、月刊DIVERのテクニック企画で読者モデルをやってくれる方。
「一人前ダイバー」を目指して、伊豆の海で実践練習。その模様を雑誌とwebで紹介します。

●ダイビング経験30本以下
●平日/2泊3日程度のロケに参加できる方
●現地集合。ダイビング費用、宿泊費、食事代はかかりません

「うまくなりたい!」という方、メールの件名に「U25テクニックモデル希望_氏名」と明記してご応募ください!
テクニック企画読者モデル募集は7月10日まで!
(その他は随時募集中!)


 
たくさんのご応募お待ちしています!
スポンサーサイト

DIVER6月号 本日発売!

1707_cover_cc.jpg

こんにちは!月刊DIVER編集部です。

本日発売「DIVER」7月号のメインテーマは夢をかなえる海外ダイブ
巻頭のグアムを皮切りに、ダイバーなら絶対チェックするべき海外ダイブサイトを一挙紹介!
旅の便利グッズや、世界を旅する人気インスタグラマーも紹介しています! 真夏のベストシーズンを迎える沖縄の話題も充実してます!
早速、最新号の一部コンテンツをご紹介。

グアムでかなえたい11のこと
飛行機で約3時間半。日本から最も近い南国であるグアムは、欲張りな旅行者の、あらゆる願いを叶えてくれる夢の楽園。クリアブルーの海、アメリカンなトレンドグルメ、感動必至の絶景カフェ、話題沸騰のアクティビティまで、最新情報を踏まえながら、この夏、絶対にかねたいコトモノを一挙紹介します。

麗しきケラマブルーに染まる阿嘉島
沖縄本島西の沖、約40kmに浮かぶ慶良間諸島。絶品のサンゴ礁や神々しい地形美、極上の癒し風景に溢れ、国立公園に指定されるこの海をぜいたくに潜り巡るなら、島に滞在するスタイルがだんぜんオススメです。中でも、のどかな空気が心地いい阿嘉島は、ケラマラバーがたびたび恋しくなるディスティネーション。人口わずか300人、純真無垢で素朴なこの島がくれる、むきだしの自然とまっさらな自分に出会う旅へ。

島ツウに聞く、伊豆諸島の楽しみ
イルカが住んでいたり、ウミガメの楽園だったり……。東京から手軽にアクセスできる伊豆諸島は、それぞれ個性豊か。各島の海の魅力を写真家や現地ガイドに聞きました! 夏こそ島もぐり、してみませんか?

最新号の情報はこちらをチェック!




公式インスタグラム @DIVERMAG では毎日海の写真を更新しています!
「#DIVERMAG」とタグ付された写真の中から編集部お気に入りの写真は本誌にも掲載されますので、ぜひフォロー&投稿してください!



7月号のお求めは全国の書店、もしくはDiver's storeにて。

Diver Onlineでは、取材の裏話や制作秘話などをご紹介しています。
>>裏ダイバーはこちら!



先月スタートしたオフィシャルサイト DIVERMAG  も海に関する情報がいっぱい!記事を投稿してくれる”キュレーター”も募集中です。こちらもぜひチェックしてくださいね!