

月刊ダイバー11月号発売! by.広井

1411divercover.jpg

月刊ダイバー11月号が発売になりました!
表紙は秋元才加さんです
美しいフィリピンの海を背景に、自然な笑顔が素敵です

秋元さんといえば、AKB48ですよね。
実は私、以前AKB48劇場に行ったことがあるんです
大島優子さん、板野友美さん、松井珠理奈さんなど錚々たるメンバーの中で、私個人的には一番目を奪われたのが秋元才加さんでした
ステージに出てきた時に「あのきれいな人は誰!?」とドキドキしちゃったくらいです。
スタイル抜群で、かわいいというより本当に美人!という感じ

それから約1年後、その秋元さんが「月刊ダイバー」に出る日が来るとは
そしてダイバーの中では、ステージでは見られなかった顔をたくさん見せてくれています
本当に素敵〜

そしてちょっと前に話題になった秋元さんがInstagramでアップした上半身ヌードの背中タトゥー、あれは月刊ダイバーの取材だったんだ!と誌面を見て分かりました
タトゥーの秘密も分かりますよ

その秋元さんがナビゲートするボホールをはじめ、マクタン、モアルボアル、サンタンダーやセブなど、フィリピンの魅力全開の巻頭特集は見ごたえたっぷりです!

裏ダイバーでは、本誌の取材裏をちょっぴりご紹介しています♪
裏ダイバーはこちら

合わせてチェックしてくださいね



