裏表紙にも注目です!by 岸本

IMG_0578.jpg

月刊ダイバー1月号は、裏表紙にもご注目ください。

1月号の発売日の翌日(12/11)に開催された
インポート・ウォッチ・オブ・ザ・イヤー」で
ORISのアクイスデプスゲージが、
審査員特別賞を受賞しました

潜ると水が入って、深度を表示してくれるという
毛細管式水深計のユニークな機能が特徴です。

表紙で、misonoさんも着用しているモデルです

さらに、1月号では168~173ページで、
時計ライターとしても有名な柴田充さんによる
ダイバーズウォッチ特集も掲載しています。

海の中はもちろん、普段のビジネスシーンでも
かっこいい相棒になってくれるような時計がズラリ

ぜひご覧ください~~~


月刊ダイバー1月号発売中! by.広井

diver_cover_1go.jpg

月刊ダイバー2014年1月号が発売になりました!
今月号の表紙は、バラエティ番組などで大活躍中のmisonoさん
沖縄本島・恩納村を元気いっぱい、笑顔いっぱいでダイビング!
見ているだけでも楽しくなってきますね〜

巻頭特集では「Hotな冬の海遊び」ということで、冬でも熱〜いダイビングスポットが盛りだくさん

皆さんは冬のダイビング楽しんでいますか?
冬は寒いから嫌なんだよね〜というダイバーさんもいらっしゃいますが、伊豆ダイバーの私としては透明度が上がるし、海も空いているし、寒さも我慢できちゃうので冬の海も大好きです
でも、、、問題は懐の寒さ・・・
年末は特に、色々な行事があって支出が多いですよね

今年の冬は何回ダイビングに行けるかな〜???




甘栗の宝石箱や~byさかべ

お歳暮で甘栗いただきました。

きれい~ 宝石箱だ~

1311206.jpg

本誌7月号まで、連載「世界レック遺産」を書いていただいた

PADIコースディレクターで、テックダイブのプロフェッショナルである

久保彰良さんからです!

ありがとうございます

香ばしくって、優しい甘さに、癒やされました~

よし、年末進行頑張ります