ハワイフェスティバル by ITO

ハワイの話に続き、同じくハワイの話題を。
GW、「お台場ハワイフェスティバル2013」に友人と一緒に行ってきた。
友人は、ロミロミの勉強にハワイに行き、フラも習っているハワイ通。
私はハワイには1度も行ったことがないド素人。
それでも、ハワイ一色に染まったヴィーナスフォートで、キャシー中島の丁寧なキルトに感動し、フラの舞台に酔いしれ、ショッピングを楽しんできた。
そんな中でもやっぱ「食」が最高!
ハワイビール片手にガーリックシュリンプをほおばる・・・ん~、激ウマ!
花より団子、色気より食い気!?
いえいえ、そんなことはな~い!
二人で可愛いワンピも購入してきた。

このフェスティバルは今年で11回目とのこと。
掛け値なしに楽しめるイベントだ
皆さんも来年は行ってみてはいかが!?

Diiiiiving×Muuuuusic  by 山お


最近暑くなってきました! 非常に暑いです。会社の中でもウチワをパタパタしております。

最近の変わった出来事と言いますと、どうしてもダイバーの人、特に【Uさ子】さんに笑われることがあります。
それは『ハワイ』の発音です。

大阪出身の僕が発音するやたらとを強調した 『ハイ』というのがなんだかおかしいみたいで、
よくケラケラわろてはります。

『ハイじゃなくて、ワイだから!!笑』とかなんだか・・・。 なまりは抜けませんね。


そんなことより、今度大阪で、DIVINGとMUSICを絡めたイベントがあるみたいです。
その名も、『the Beach』・・・

明日にはダイバーオンラインに情報がUPされるみたいなので、
皆さん、要チェック!!!!!!!

本日発売!by 岸本

今日は、待ちに待った
月刊ダイバー6月号の発売日です

no384_cover.jpg

表紙は本誌初登場Hey! Say! JUMPの高木雄也さん

Hey! Say! JUMPは、ただいま全国ツアー中で、
http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=15#136
明日・明後日は、東京ドームでの開催

東京ドームにある書店「オークスブックセンター」さんでも
積み増しされる予定です! ただし、売り切れが予想されますので、
お早めにどうぞ~~~

さらに

裏ダイバーでは、取材時のエピソードなども公開しています。
Diver-Onlineの会員限定公開ですが、
会員登録には資格や費用などは必要ありませんので、
ぜひこの機会にご登録ください!
http://diver-web.jp/category/uradiver/

夢が叶います! by.広井

ブログでも、ホームページでも何度も告知させて頂いてた「のどごし夢の雑誌ドリーム」。

今日、ついに結果が発表になりました

月刊ダイバーの夢
「品川祐と南の島を貸し切り!夢のダイビング体験がしたい!」
は、、、

みなさまの応援のおかげで、

熾烈なデッドヒートを生き残り、

見事、人気トップ3入りを果たしました


わーい
1ヶ月という長い間、本当に本当にありがとうございました!


ということは・・・、、、
本当に、本当に夢が叶っちゃうわけです

南の島、ジープ島を貸し切って、イルカやカメの泳ぐ海でダイビング。
夜は、満天の星空の下カンパイ
ビーチで星を眺めながら眠る・・・
そんな夢の体験をさらに盛り上げてくれるのは、インストラクターでもある品川祐さん!
品川さん直伝で一人目の講習生となって、ライセンスを取ることもできちゃう、まさに夢の企画です。

この夢の主役になれるのは、あなたかも〜

5月9日から応募がスタートします
ライセンスを持っていても、持っていなくても、
カップル、親子、友達同士など2人で参加できますよ☆

ぜひぜひ、応募してくださいね〜

結果はこちらで確認できます→https://nodogoshi-dream.jp/magazine/main.php
5月9日からは、上記URLで応募ができるようになりますよ〜

さてさて、今度は夢の主役になるのが誰なのか
楽しみですね〜

nodogoshi_blog_20130501175706.jpg

みなさま、本当にありがとうございました