本日のおやつ vol.04 byうさこ

2月もそろそろ終わる今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
まだまだ寒い日も多いので、風邪など引かずに元気に3月を迎えたいですね♪

さて、今回は「ダイエットは明日から!」が口癖の私うさこが、
またまたおやつネタで更新させていただきます

本日ご紹介するおやつはコチラ
P2190540 のコピー

「黒砂糖生姜せんべい」です~

会社の冷蔵庫に、My生姜チューブを常備しているほどの
Ginger Holicを自負する身としては、食べないわけには行きません!

社内のお姉さまたちに混じってつまんでみたら、
しっかりとした歯ごたえの中に、これまたしっかりとした生姜の味。
さっぱりした黒砂糖の甘さがたまらない逸品でした!!

しかもこのパッケージ右上をごらんあれ。
今をときめくゆるキャラ・くまモン様が鎮座しております。

先日のニュースで、くまモンの経済効果は数百億円だと小耳に挟みました。
ゆるキャラ、あなどれないですね。

しかしながら、ゆるキャラ人気にあやからずとも、
十分オススメできる美味しさだった本日のおやつ。
見かけた際には、ぜひ一度お試しあれ~~

ニシキアナゴの抱き枕が届きました♪★ホシ★

ニシキアナゴの抱き枕が届きましたぁ~

にしきあなご


チンアナゴに次ぐニシキアナゴの抱き枕。
このもふもふ感がとっても気持ちいいんですよぉ~♪

まだまだ寒いからベッドのお供が増えてHAPPYです

近日Diver's Storeでも販売開始予定♪

ドラマロケ地は西伊豆 by ITO

あるクライアントさんが、「今度、雲見がドラマのロケ地で登場するんですよ」と教えてくれた。
ドラマは日曜夜9時から放映されている「とんび」
妻を亡くした男が、不器用ながらも懸命に一人息子を育てていくストーリーだ。
その町並みのロケ地が雲見。
のどかで、どことなく郷愁を誘う町並みは、ドラマの時代背景にとてもマッチしていると思った。
なんて、素人の私が偉そうに言うことではないけれど・・・・・・。

そんな素敵な場所を舞台に、人々の温かさや悲しい出来事、触れ合いや絆などが紡がれていき、毎週泣かされる
子を持つ身だからこそ、より、身近に感じる出来事に切なくなったり、セリフにじ~んときたりして、涙腺が緩む。
お酒飲んで大はしゃぎしている私からは想像できない、とは某友人のセリフ
私だって、泣くときは泣くんだからあ~!