吉本新喜劇座長・石田靖さん「海中笑」開催中!By坂部多美絵 

本誌でもおなじみ
本気ダイバー・吉本新喜劇座長・石田靖さんの
水中写真展が下北沢で開催されております!!

昨日、おじゃましました

コンデジを駆使して、こんなにきれいに水中写真が撮れるなんて、
ホントびっくりです。
ちなみに、開催されているギャラリー「HIBOU HIBOU」は、
なんと、COWCOWのよしさんが運営されているんです!
展示物の印刷や、レイアウトも全てよしさんの手によるもの。

よしさんといえば、吉本写真部・部長でもあり、石田さんとの親交も深いかた。
2008年4月号の伊豆大島ロケにご同行いただいたこともあり(体験ダイビングされました)
久々の再会でした!

「海中笑」は、11月13日まで!
ぜひ足をお運びください~

P1030328.jpg

吉本芸人さん勢ぞろい~な日でした
石田さん、COWCOWのよしさん、カラテカの矢部さん、新喜劇の山本さん、本誌副編の岸本と。
