

Happy Wedding♡ by watai

machi01
昨日は、この春まで、月刊ダイバーの編集スタッフとして、
その後もフリーランスでがんばってくれている
まっち~の結婚披露パーティでした。



machi02
深夜に文字校正と格闘している姿や
ウエットスーツで駆けずり回っている様子とは
別人のように(失礼)、
ステキなステキな花嫁姿に惚れ惚れ……。



machi05
machi05
machi07
レストランウエディングは、お食事がとても美味しく、
なごやかムードの、やさしい式でした。



machi04
乾杯のお酒は、とてもとても珍しい
スパークリングタイプの日本酒を、新郎が自ら出席者全員にサーブ



machi10
予想以上によく食べる花嫁



machi08
machi08



ずっとずっと、幸せに!



ドリ娘。by 岸本

昨日は中野サンプラザで開催された
「ドリームモーニング娘。の秋の舞」に行ってきました☆

我らが“よっすぃー”こと、
吉澤ひとみさんも、もちろんオンステージです!
ダイビングのときにはナチュラルなかわいさですが、
やっぱりステージに立つと、かっこかわいい!!
アイドル度全開で、まぶしい~~~

思わず「ドリムス1」のCDを買ってしまいました。

dorimusu.jpg

これをかけながら、ドライブしたら楽しいだろうなぁ。
めっちゃ元気になる音楽いっぱいですよ。

今度取材でよっすぃーに会えたら、
サインもらっちゃおう♪♪♪
(役得です!!)
