10月8日発売 11月号は関ジャニ∞の安田章大さん登場!By 坂部多美絵

次号の巻頭特集のロケで、宮古島にってきました。

ご一緒したのは

音楽に、バラエティに大活躍中の関ジャニ∞の安田章大さん!

10月8日発売の11月号では、表紙も飾っていただく予定ですので、

お楽しみに!!

11110929_1.jpg
「通り池」では、なんとなんとナイトダイビングをいたしました!

魚が至る所で魚が寝ていましたよ!

子供の頃「魚って目を開けて寝るんだ」と衝撃を受けた記憶がありますが、

目を見開いて笑っているような表情……リラックスしてるからかなぁ、

大人になった今でも、やっぱり不思議です

どんなに近づいても逃げません!

1110927_2.jpg

景勝地・東平安名崎にて、撮影中の鍵井カメラマン。

おっこちないでくださいね~

14_P1030018.jpg
宮古島で見つけた看板。

「だいずさいが100万円ぱらーでぃな」って……なにぃ~?

****
っと、今回はスナップショットのみのご紹介ですが、

特集内には神秘的な海の魅力が満載です!

お楽しみに!!

恐怖の女子会 by ITO

女子会と称し、専門学校時代のクラブメンバー同級生&後輩たち7名で熱海に一泊旅行に行ってきた。当日は台風の影響で、豪雨と突風の吹き荒れる猛烈な天気。しかし目的が「飲む・しゃべる」だったため、天気は関係な~し!
チェックイン後、アルコールとおつまみの買出しに。ゆったりと温泉に浸かり、飲み放題付きの夕食を終えた後、宴の始まり!
飲み放題で散々飲んだにもかかわらず、「これからが本番よっ!」とばかりに部屋のテーブルに並べた、酒、酒、酒…
時に笑い、時にホロリとし、「20数年前は楽しいことばかりだったのに、これだけ生きてるといろいろあるよね~」とお互い励まし合ったり、慰め合ったり。各々の抱える苦労や悩みを分かち合いながらも、懐かしい話に盛り上がって大笑いし、とびきり楽しい女子会となった。
しかし、あまりの盛り上がりように、時間を忘れ、気がつけば朝5時半
それまでの最高記録・朝3時まで一緒に飲んだクライアントさんにその旨を話すと「飲みすぎだ!…って、俺に言われたくないか~」と言われてしまった
でも楽しいのよね~、第二回目を企画中
女性はいくつになっても元気です!