スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあったんだぁー by 岸本

SN340175.jpg


昨日、ATMを利用したときのことです。機会からこのお札が出てきたときは、まだ存在していたことにビックリ。それほど見なくなりました、二千円札。

今までは、お釣りに二千円札があると、なんとな~くハズレの気分になったのですが、最近滅多にお目にかかれなかったので、今回はアタリ!……かな?

改めてみると、沖縄の守礼門が描かれているので、ダイバーとしてはちょっと親近感も湧きますね。
スポンサーサイト

新登場 byホソイ

こんにちは!

今月から新登場したものをご紹介します☆

それは雑誌の設置台。
いろいろと考えて、最終的に絞られた4つから投票で決めました。
(写真は、手作りのミニサイズです)
採用されたのは左から2つめのモノ。
スッキリとした白が目立つ、さわやかな設置台です。
毎月発売日から数日間、書店にあることが多いのでぜひチェックを♪

P5160001_convert_20080613164113.jpg


そしてもう1つ。
コンビニで見つけたコレ。

画像-0276


キウイのアメです!
一粒で1日分のビタミンCらしいです!
味も、なかなかグゥ~でした♪

さかなクンキューピー購入  by ITO

ダイバーズストアで販売中のさかなクンキューピーを購入した。
一目で気に入り、即購入。
雰囲気といい、サイズといい、携帯電話のみならず、ダイバーなら海に持って行くバッグなどにつけてみたいモノ。

キューピーには様々なバージョンがあるが、今回登場したものはまさにダイバー向け

きっとキューピーマニアなんかもいて、きっとたくさん集めているんだろうなあ。

ダイバーズストアで好評販売中なので、皆さんも買って下さいね!

あ、もちろん、ダイバーズストアには他にもいろいろな商品が沢山あり、これからも新商品がどんどんラインナップされていくので、お楽しみに!





ブログランキング参加中!
今日も一押しお願い致します!










テヌラー? by 岸本

SN340174.jpg


昨日、ダイバー7月号が発売になりました。
この号は、と・く・に、イチオシですよ!
内容はもちろんのこと、付録のサンゴ手ぬぐいがキュートなんです。
もともと手ぬぐい好きの私としては、うれしさ倍増。
まだ現物をご覧になっていないかた、いますぐ本屋さんへ!
売り切れていたら、店員さんに取り寄せをお願いしてください。
もしくは、Diver's Storeの通信販売でもお買い求めいただけますよ~。

決定的瞬間!? by 岸本

hosyoku01.jpg


先日のダイビング中のことです。
平和な気分で海底散策を楽しんでいると、
突然視界に目を疑うようなシーンが飛び込んできました。

カスリヘビギンポがナガサキスズメダイ幼魚をくわえているのです!! 
しばらくの間その状態が続いていたので、
「大きすぎて飲み込めないのか?」と思ってしまうほど。

hosyoku02.jpg


しかし!

ちょっと目を離した隙にもう一度見ると、
しっかりと口の中に青色が透けてみえていました。

でも、やっぱり大きすぎたのか、
口がちゃんと閉じていなかったところが、またご愛嬌!

海ロケ中です! by 岸本

080527_0916~01


ただいま海!海!海!の海づくしのロケ中です。
普段の仕事はビルの谷間でパソコンに向かう時間がとても長いのですが、
こうして自然の中に身を委ねることは本当に大切ですよね~
しみーじみ・・・

このロケの模様は、8月号以降の月刊ダイバーの誌面にて
ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。